fc2ブログ
暴走しまくり
02/07
2007 Wed
質問Part10
本当実際ありそうな質問だったよ(ワラ)
●○実際ありそな問30○●



1.あなたのHNは?

結衣デス♪

2.まったく同じHNの人がいたら?

ぶちのめします。それか、名前変えて出直して来いやァ!って言います(恐っ)

3.テレビを見ていたら容疑者として同姓同名がいたら?

親を恨む(ヲィ)

4.ずっと同じ年だと思っていた友達が実はいっこ上の年だったら?

別にどうもしない・・・でもかなり吃驚すると思うなァ(ワラ)

5.チョコボールで銀のエンゼルを連続三回当ててしまったら?

うれし泣きするよ・・きっと(ワラ)

6.卵を割ったら双子だったら?

一日ハッピーVだね☆

7.紅葉のトンネルを抜けるとそこは雪国だったら?

ダイブする。取り合えず、雪の上でゴロゴロ

8.真面目な面接で「喧嘩は好きですか?」と聞かれたら?

正直に、「好きです!」って言うと思う(ワラ)

9.地下鉄の駅と駅の間で「しばらくお待ち下さい」が5分以上続いたら?

マジ切れして、なんか破壊する

10.朝起きたら喉風邪で声が全く出なくなっていたら?

学校休む!!絶対!!それか、授業も真面目に受けて先生に「絶対授業中に当てないで下さい」って言う。

11.『うす味』で出された料理に全く味を感じなかったら?

自分で味を調節するね

12.地元ローカル番組で家の目の前を生中継していたら?

基本私出しゃばりじゃないんでなるべく家の中でじっとしてると思う

13.チャンネルを変えたいのに手元にも左右を見てもリモコンがなかった
ら?

人を呼ぶ(ワラ)

14.異性に「デートしよう」と言われて渡されたチケットが男子ゴルフの観戦券だったら?

まず渡してきた相手をぶっとばして、ふて寝する

15.HGがお宅訪問してきたら?

「帰れ。つーか死ね」って言って追い返す

16.とある検定の直前に猛烈な眠気が襲ってきたら?

寝る。眠いの我慢して勉強したって頭に入らないから取り合えず寝る

17.冷蔵庫を開けたら生卵が一つ転がり回っていたら?

無視(ぇ)

18.道端で散歩しているチワワに凝視されたら?

「見てんじゃねぇよ!」って悪態をつく

19.無口なのっぽさんがむしろ歌っていたら?

無視

20.電車に乗ったら乗客が自分だけだったら?

得した気分になるよ・・きっと(ワラ)

21.赤く光る月を見てしまったら?

この前見たけど、なんか気持ち悪かった

22.自宅に帰宅した途端頭痛に見舞われたら?

その場で倒れてみる(は)

23.とある友達が「私愛人してるんだ」と突然告白してきたら?

ん??問題の意味が分かんない

24.とあるくじ引きで一等の東京ディズニーシーペアチケットが当たった
ら?

もちろんアッキーといく!!(誰だよ)

25.お隣さんから伊勢海老を頂いたらお返しは?

洗剤詰め合わせでいいんじゃない??(ワラ)

26.家から外に出た瞬間どしゃぶりに見舞われたら?

またまた。マジ切れ。やる気をなくしてふて寝(爆)

27.街頭署名活動で恩師が立っていたら?

知らんぷり(えぇ)

28.宝くじで300円当たったら?

そんなんゲーセンで使う。

29.では一千万円が当たったら?

これまた、全部貯金。無駄使いはしたくない性質だから

30.お疲れ様でした。現実に起きたらふと思いだしてやって下さい。

お疲れさまでした。思い出せるといいですね~(何)



THIRTY ROOPING←お借りしました☆
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!