暴走しまくり
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/31
2009 Sat
幸せVv

やばい・・・


めっちゃ好きかもしんないわ


もう


ノリでも何でもいいから


告白したいなー
























実ゎ、このブログを書いてない間に問題がいろいろ起こってもうた。

さかのぼる事、先週の土曜日の『可愛い』事件から
アタシの心は揺れ動いてて、
でも会社では平常心♪
いつものように話して笑って、特に変わる事もなかったけど・・・

彼は、火曜日から休むとかいいだして
『暇やし何しようー』なんていうから、
『あたしに会えんで寂しいやろうけど、休みいいなぁ』
って、ちょっと挑発?(なんか違うけど;笑)

テレながら、笑ってたけど・・・
まぁ、いつものニヤケ顔(笑)
寂しいいってる本人が一番寂しいってーの

どうせ、あたしも朝から12時までは暇やし
メエルでもしてみようかな~
なんて思って火曜日の朝メエルしたら
即行帰ってきたし

『暇になったら遊ぼうね』だってさー

もう、本当可愛すぎる。

そのままの勢いで、遊びに誘ったら二人で行くの?なんて
言うもんだからさ・・・
男経験の少ないあたしが二人でなんて・・・・

無理・無理・無理!!

即行、他の人誘ったけどさー
後から後悔なんだけど、折角のチャンスがぁあ!!!
もったいない事したなあー


そっからは毎日メエルして。
遊びに行くのは、あたしと二人でよかったとか、
バレンタインのチョコは本命でくれだとか、ハートのデコメは飛ぶわ・・・

妄想壁の激しいあたしが黙ってるわけもなく・・・

売り言葉に買い言葉。

あたしもっじゃんじゃん言っちゃうよ~♪


いつの間にか好きになってたし(恥)


で、メエルばっかして久しぶりに今日会ったら・・・・
めっちゃ照れくさそうなんだけどぉお!!!
対外あたしも恥ずかしいけど、あそこまで照れられたら
恥ずかしいに決まってるやんかああ!!!

結局、上手く話せず・・・・
帰りは一緒に?
帰ったかもしれない(何)

今日メエルしたら、『なんか恥ずかしかった』とか言うし!
メエルと実物全然違う人なんだけど!?
多分、メエルなら何でもいえるタイプやなぁあ~
あー恥ずかしい。

明日はみんなで遊んで、その帰りに二人でドライブ♪
あたし幸せで死ねそう~~

恥ずかしいと思うけど、一杯話さないとね!


楽しみだぁあw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
