暴走しまくり
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/25
2009 Sun
あー!もー!コノヤロー!

折角ブログ続けてたのにぃぃぃ!!
仕事帰ったらPC占領されてるから使うに使えない(涙)

そんな感じで日曜日になっちまった・・・。

とゆうか、一回ブログ書かなかったら
めんどくさくなったりとかして・・・(ヲィ)
今日ゎちょっと暇だし、いじってみようかなー

なんて。


ブログつけなかった毎日は、本当に忙しくって!!
毎日残業したし、片付けとかもしたりとか、
友達と話して帰ったら、『遅い』ってママサンに怒られるし!!
でも、話すの大好きだから無視してほぼ毎日11時過ぎて帰ったり

んで!
昨日は久しぶりの飲み会♪
大好きな社員さんの主催だからすっごく楽しみにしてたけど、
人数多くて、ちとめんどくさいとか思ってしまった。

実際飲み会が始まったら、案外楽しくて
仕事では見れない一面とか見れてよかった!

でも、前好きやった人もいたから
そこが何と言ってもいまいち楽しめれない壁だったりして。

しかも、席が目の前。
なんの嫌がらせですか?

さすがのあたしも、マジ勘弁。
今更話す内容もないし。
ぶちゃけ目の前で見れるわけない。
少しは考えて座ってくれー!!!

一杯席移動して、なるべく見えないようにしてたけど、
結局は斜め前の席。
本当、辛いわ

一切しゃべらんかったけどね。


で・・・・
ちょっと、この気持ちはなんなのさ・・・って言う出来事が。

前から結構気になってた奴がいて。
話とかもするし、ボディタッチもお互い多いし
前好きやったWさん(名前ね)より、ぶっちゃけ仲良し。
やって、好きなんやけどー・・・
恋愛感情の好きやなくて、人としてずっと好きやった。

昨日は、Hさん(上司の人ね)が『○○さん(あたしの苗字)本当、可愛いし好きよ』
なんていつもの会話(ぇ)
好きとわ良く言ってくれるけど、可愛いとわあんま言わないけどねー

あたしも好きやからニコニコ笑ってたけど、
HさんがKさんに(ちょっと気になる人)に『可愛いよね』って振ってたら
Kさんが『可愛いですよね!』



・・・・



なんですと!?



本気でびっくりしてしまった(滝汗)
いっつも、はにかみ笑顔で、あんま言う感じしないのに、
奴の口から『可愛い
なんて!!!
あっさり流したけど、かんなりドキドキしちまったじゃねぇか!

その後も、普通に話したりしたけど・・・
最後までよく分からん奴だ。

前からアドを聞きたくて、Kさんに
『アドレス教えてー?』なんて聞いたら、普通に『いいよ』って!!!!

いいよ、って!!!

ものすごく嬉しかった(笑)

ちょっとした事で嬉しいし、ドキドキするし。
この気持ちがなんなのかわ・・・
分かるけど・・・

まだ、気付かないほうがいいと思う。

そういう風に見てしまうから・・・

だから、仲のいい友達として暫くは続けないとねー



でも、あたしこの気持ち黙っておけないから
明日にでもHさんにでも相談するか。


あー・・・どうしよう。

Wさんの恋からあんま経ってないのになー
なんか、軽いのかな・・・
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
