暴走しまくり
--/--
-- --
01/18
2009 Sun
頑張って・・・

眠い

眠い

眠い!!


もう、スーパー眠いし
足も痛いし
お腹は空くし・・・
でも、こんな時間やから食べれない・・・
なんてのは冗談で((オィ

同じように働いてるのに
本当、しんどいし、眠たい。
今も、目が半分閉じかかってるよー

でもでも!!
眠くっても!
お腹空いてても!
コレだけは毎日欠かさずやってる事が・・・

何をやっても、はまんない限りは1日ボウズの
あたしやけどかれこれ
3週間くらいは続いてるヨガ!

コレだけは頑張ってやってるよ♪

だって、やせたいもん。
プヨプヨだから本気で痩せようと思って
頑張ってやってるけど、一向に痩せない。
でも、引き締まってるのは分かるけど・・・
どうしたもんか。



あ~~
もう限界なんで、ねる。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
