暴走しまくり
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/17
2009 Sat
い゛だい゛!!
今年初
8時間仕事してきたヨ。

いやー・・・
なんとゆうか、久しぶりにあんなに動いた!(ぇ)
たち仕事は大変ってゆーことが改めて分かった気がする。

今日は、毎度お馴染み包装OP
*包装OPとゆうのは、アイスが包装される工程の包装切り替え時に包装をする人のこと。

・・・ややこしいな。
とりあえず、アイスが袋に入ってる奴の。
袋を機械で操作する人のこと。

まあ、去年はたっくさんやってきたけど
久しぶりにするのは大変緊張したよ!!
手がぷるぷる震えたもん((笑

一回目は上手く変わったけど、二回目はやっぱ失敗。
今年もはや失敗したのか・・・
あたし、失敗するの大得意やから((自慢にならんけど

しかも、今日はやけにドジばっかやってしまうー!!
しかも!全部好きやった人の前でやしっ!
一回はどっかで肘をゴイ~ンとぶつけて、笑われたし。
もう一個は・・・これは最強!
コンベアのしかも、とがったなんかでおでこを強打。
皮がむけてひりひりしていたい!!
何気に目立つ恥ずかしすぎるぅ!!


そんな事はどうでもよくて!((ぇ
包装OPが居れば、前OPってのもいて
その前OPが・・・前あたしが好きやった人なわけで・・・

なんか、普通にしてってあたしがいったけど、
アタシの方が普通に出来ませんからぁあ!!!!
もう、どうしたらいいか分からんし!!

途中で話しかけられたけど、もう
めっさ緊張。
口から心臓が飛び出る勢いやった




ってのは、冗談で。

前以上に緊張してしまって。
どうしようかと悩んでおります。

でも、向こうはあたしに普通に接する事ができた。
とか言うてくれてるみたいなんで
あたしも変に意識せんように
仲のいい友達って割り切ってみるようにしよ


それにしても、彼氏ほしーな。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
