暴走しまくり
--/--
-- --
01/15
2009 Thu
何でこんなにも・・・

あ~~!!
仕事してないと夜眠れん!!
昨日だって、寝たの4時過ぎだし・・・

まー少しばかり携帯小説に夢中になりすぎたんだけど・・・

でも!!

こんな時間まで寝れなくてもいいのにさッ
眠いのは眠いんだよねー
目だってしばしばするし

・・・

なのに、布団に入ったら寝れない。

あの会社に掃除に行った日なんて
死んだように眠ったのにさー・・・

この差ってどーよ


そんな不眠症のあたしやけども
明日からは本格的に仕事再開するみたいだから
寝れるかもしれない。
いや、絶対爆睡だコレは。

しかーし!!

仕事初日から日勤じゃなくて何故昼夜!?
嬉しいけど・・・
なんか、寂しい。
よく分からんけど、嬉しいけど嬉しくない。


あーもう、意味不明。



そういえば
この前久しぶりにクッキー作ったら
思いのほか美味しくて
友達にも美味しかったよー
なんて話してて、結局作ってあげるって話になって・・・

今日頑張って皆の分作ったよ
前回に比べたら見た目も美味しそうだし
味も前に比べたら甘さ控えめだから
食べやすいと思う。

でも、あたしは甘すぎくらいが好きなんだけどな・・・

一杯作って皆と家族分作ってたら
全部で4回もオーブン使ったよ((汗

よく頑張った、あたし。

明日の皆の反応が楽しみ

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
