暴走しまくり
--/--
-- --
01/14
2009 Wed
なんだろ~

昨日、嫌~な嫌~な仕事が始まってしまった
まー昨日は掃除したり掃除したり・・・
掃除しかしなかったんだけど・・・

13時出勤で17時まで大掃除。

なんとゆうか、本気で疲れたよ
あんな、広い工場を掃除するなんてさー
全く!

そのせいで今日は右半身だけ筋肉痛じゃんか!!


でも、今日休みだったから許す!!!(ぇ)
今日は、あんまり生産がないらしくって
契約社員の皆さん達は揃ってお休み~
幸せだあ~~!!

昨日なんてTV見て10時半には寝たはずなのに
起きたら11時半・・・
一体何時間寝るつもりなんだ・・・((汗

とゆうより、たかが掃除でどれだけ疲れてたんだ・・・。

そっから、洗濯して自分の準備して
マミーとお買い物♪
嫌々、車運転してスーパーに到着

前髪の毛染めたら失敗したから
もう一回染め直そうと思ってメディコによって買い物して、

ダイキに行って動物達と戯れて

食べるもん一杯買って、
って・・・全部甘いものだけど((笑
あたしの理性が保てんくってつい買ってしもたがな!

家帰ってから髪染めて・・
やっぱり、上手く染めれてないけど
前よりましや。

ケンタッキーを頬張りながらごろごろ。


明日も休みって連絡があったけん。
のんびりするか。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
