暴走しまくり
--/--
-- --
01/09
2009 Fri
はなぢ

そういえば昨日・・・

TV見ながら晩御飯食べてて

食べ終わったと同時に

鼻からたらりと垂れてる感じがして

「鼻がでた!ちゃうし、鼻血や!?」

なんてー・・・

なんで鼻血が行き成り(汗)

ビックリしすぎて暫くとまらんかったが






ユーキャンやっときたが~~!!!

遅いっちゅうねん!!

あんまりにも遅いから

本屋で脳の活性化のための本買ってしまったし・・・

あ~もったいない!!


やっぱり、学校卒業したら勉強もすることもないし

仕事でも学ぶ事は一杯あるけど

なんか違うし・・・

このままじゃ、将来ボケるってことで

今更勉強。

もっと賢い子に生まれたかった・・・・(涙)

勉強をお母さんと一緒にするけど、

あたし全くわからん。

やっぱアホや。

計算もわからん。

時間も書けん。

どうしようも出来んわい。

19歳というのに、老後の事を必死に考え中。

このままで大丈夫かな??


まあ、なんとかなるやろう。




やっとクロノ・トリガー

クリアしたで!

2週間もかかってしまった

好きなゲームは何回やっても飽きんなー

楽しかった

次はなんのゲームしよかー


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
