暴走しまくり
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/04
2009 Sun
なんとか

今日わ新年早々友達と
映画を見に行って来た♪

ずーっと前から約束してた
“ミラーズ”を見てきたんだけど・・・

あたし的には
ものすごく怖い(゜Д゜)・・・
とゆうか、気持ち悪かった。

ホラー映画好きなんだけど、
あぁグロイと見れないなあ

友達とあたしはグロイシーンがあるたび
目を手で覆ったり、小声で「あ~~~!!!」
とか言ってたし(笑)

全く迷惑な客だよ。

驚く事に、周りのお客さんは一切目もそむけず
真剣に見てたような・・・
やるなあ・・・
あたしもそんな勇気があったら・・・

いらないけど(笑)


明日も遊びに行ってきまーす!!
楽しみやなあ。
今日ゎもう寝よう。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

コメありがとう
映画怖かったのー?
おらは、よー行かんわー
きっと、しっこちびってまうもんv-8
めっちゃ恐かったらv-294も出てまうかも
がーーーん(;_;)/~~~
さや | URL | 2009/01/04/Sun 22:24 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
