暴走しまくり
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/01
2009 Thu
あけましておめでとうございます

あっと言う間に2009年に
なっちゃったよぉ~!!!

2008年ゎ
濃い過ぎて・・・
すっごくいい1年だったなぁ・・・

3月には就職活動も始まって
4月の終わりには好きな人もでき
5月6月・・・好きな人を含め飲み会メンバーを結成したり
11月には好きな人の家で鍋パーティー・・・
12月に告白するって決めて

直接言うつもりやったけど
何回も焦らされて
言う気もなくして
諦めようと思ったけど・・・

ううん
その前から何度諦めようと思ったか

でも、皆に言われるんだ・・・
告白もしないで“諦めるな”
望みがある限り、そう簡単に諦めちゃだめだって

産まれてきて
この19年間一回も告白した事ないあたしが
好きな人の前ではあがってまともに話も出来ないあたしが
出来るわけないじゃんか

半分諦めきってた
でも、いつの間にかこのままじゃ駄目だって思うようになって
付き合えなくてもいい
あたしの・・・・この“好き”って気持ちだけでも
知ってもらいたくて

27日に友達の後押しもあって
頑張ってメールしてみた。

今すぐ返事がほしい訳じゃない
焦らなくていいから返事はちょうだい?
ってメールしたら

中々メールが返ってこなかった・・・

あたしはこの時点でもう駄目やな・・・って確信したんだけど

そして、12月31日
好きな人からメールが・・・
「ごめん
付き合う事は出来ません
ごめんな」

一瞬にして全部の思考回路が停まった・・・
でも、ここでメール返さないと・・・
いっつも暖かい手が冷たくて
まともにメール打つことが出来なくて・・・
でも、なんでか分かんないけど
涙が出なかった。

あたしは好きなんだけど、付き合いたいわけじゃない。
本当に、ただすきって言うのを知ってもらいたかっただけ・・・
本心はそうだけど、
でも、やっぱ辛い。
振られるのはやっぱ辛い。

今なら言える
あの人の事を好きになれてよかったって・・・

本当に2008年は楽しい年だったよ。
ありがとう。











あ~~~~~!!!!!
新年初のブログがこれ!?
ありえんし!!!(笑)

以外にも泣かない自分がすごいなぁ~
なんて・・・・

まあ、1人やし
慰める人もおらんから
泣けんのやと思うけど・・・
友達にあったら・・・・
泣ける気がするなぁー

てか、仕事始まる前に泣かないと
あたし面と向かって話せない気がする(汗)

とりあえず、5日の日に友達と遊ぶから
胸を貸してもらうか(ぇ)


さあ、寝よう。








スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あけましておめでとうございます

昨年はときどき拝見させてもらいました

今年はもっと絡めるように
よろしくお願いします

読者登録も受け付けています


太陽 | URL | 2009/01/01/Thu 04:45 [EDIT]
■遅くなりました(汗)


あけましておめでとうございます。

ブログ拝見してたんですか!?

あ~~!!
ありがとうございます!!
こんな駄目ブログなのに!!

こちらこそ、よろしくおねがいします。
結衣 | URL | 2009/01/06/Tue 12:53 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
