暴走しまくり
--/--
-- --
11/14
2008 Fri
ながいよ!!ばとん

私の高校時代バトン

Q1 高校の時、何て呼ばれてた?
A1 結衣とか、結衣ちゃん、○ッキー(←ぇ)とかあ??
Q2 何県の高校?
A2 愛媛県ですけど!?
Q3 私立?国立?公立?
A3 あほぅなんで私立です。でも、他見に行ったら私立ってええとこなんよね!?(聞くな)
Q4 うちの高校しかない独特な物事ってあった?何?
A4 あ~~宗教関連のなんかなら
Q5 新築?ボロイ?
A5 ぼろい・・・おんぼろだあんな学校!!!(何事)
Q6 何組だった?
A6 1年ゎ4組、2年も4組、3年ゎ3組w
Q7 文系?理系?
A7 どっちかと言うと、文系かなあ
Q8 何年生の時が一番楽しかった?
A8 2年!ばり2年っす!!
Q9 何年生の時の担任が一番印象に残ってる?
A9 2年かなあ~ハゲてたし
Q10 国語得意だった?
A10 まあまあ、苦手でゎなかった・・・・はず
Q11 現代文・古文・漢文の中でどれが一番得意だった?
A11 現代文やなあ~~あー懐かしい
Q12 現代文・古文・漢文の中でどれが一番苦手だった?
A12 古文。なんか古文ゎ駄目やったね
Q13 国語の授業で一番思い出に残っている出来事は?
A13 国語ゎ濃いすぎて思い出したくもないわ!!(ぇ)
Q14 数学得意だった?
A14 NO-!!!!めっちゃ苦手でございます!!
Q15 どの単元が一番苦手だった?
A15 全て!!
Q16 数学の思い出ってある?
A16 ないない。授業中に先生がでっかい三角定規をあたしの足元に投げてきた事だけなら・・
Q17 英語好き?
A17 嫌いじゃたないかな~
Q18 留学したことある?どこ行ったの?
A18 いってねえし!!
Q19 英語にまつわる思い出は?
A19 いっつも当てられてたよなあ
Q20 物理・化学・生物・地学のどれを選択した?
A20 化学と生物ゎやった記憶が・・・・
Q21 それを選んでよかったと思った?
A21 いや、だって強制だもん(泣)
Q22 理科にまつわる思い出は?
A22 ハゲ・・・授業ん時ぼそぼそ言ってて何言ってるのかわかんなかったよ・・・
Q23 世界史・日本史・地理の中でどれを選択した?
A23 全部やったで~~!!
Q24 それを選んでよかった?
A24 強制なんでw
Q25 歴史好き?日本史と世界史ならどっちが好き?
A25 世界史大好きだあ!!!
Q26 世界史をカタカナ地獄だと思ったことある?
A26 あるけど。アレがたまらなく好きやったw
Q27 倫理・現代社会・政治経済の中でどれを選択した?
A27 倫理と政経ゎやった
Q28 それを選んでよかった?
A28 いいや、嫌いやったし
Q29 芸術は何やったの?
A29 美術なら、3年ときにやったなあ~~絵描いたり本作ったり、自由な時間やった
Q30 情報好き?
A30 好き~~!!でも、先生にめっちゃ怒られた!!やけん、シカトした(笑)
Q31 家庭はどう?
A31 調理実習が好き
Q32 体育は得意だった?
A32 全くさっぱり、運動ダメダメでごわす(何者)
Q33 好きなスポーツをどうぞ!
A33 卓球とか楽しかったなあ・・・後ゎ、バトミントンとか
Q34 1番得意な教科は?
A34 あ~~なんやろうか!?やっぱ国語なんかな
Q35 1番苦手な教科は?
A35 コレゎはっきりといえます、数学です!!!!
Q36 部活は何部に入ってたの?
A36 帰宅部にちょっと・・・(ぇ)
Q37 1番の思い出は?
A37 早く帰れて放課後遊び放題ってこと!!
Q38 今も部活仲間で集まったりしてる?
A38 帰宅部仲間と!?全然~~やっぱ大学生と社会人じゃあう機会もない
Q39 修学旅行は何年生の時?
A39 2年生ん時やな
Q40 どこに行ったの?
A40 北海どぅーー!!!!
Q41 1番の思い出は?
A41 夕張メロン食べた!!
Q42 席替えって盛り上がった?
A42 かんなり!あたしも1人興奮してた(笑)
Q43 恋愛した?
A43 人間じゃないんですけど・・・・なんちゃってw
Q44 文化祭の1番の思い出は?
A44 財布が盗まれたという事件が起きたこと。あたしのじゃないけどね
Q45 体育祭の1番の思い出は?
A45 あんま覚えてない
Q46 クラスでの1番の思い出は?
A46 なんかなあ~~最後に歌歌ったこと??
Q47 同窓会よく行く?
A47 今週あるみたいやけど、いかんし
Q48 センター試験受けた?良かった?
A48 受けんかった・・・よね!?
Q49 高校は楽しかった?
A49 それなりに楽しかった!でも、やっぱ共学行けばよかった(涙)
Q50 最後にコメントをどうぞ。
A50 ついこないだの事なのに、なんでこんなに高校時代が懐かしいって思うんやろう・・・やっぱ、学生が一番だね

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
