暴走しまくり
--/--
-- --
11/02
2008 Sun
バトゥーンw
バトンしちゃった(笑)

片思い・失恋バトン

Q1 好きな人はいる?
A1 いる・・・ちゃぁ、いるのかも
Q2 その人のイニシャルは?
A2 D.W
Q3 ちなみに片思い・失恋どっち?
A3 年中片思い(笑)
Q4 どんなところが好きになったの?
A4 笑った時の顔みて、一目ぼれしたw
Q5 まだ好き?
A5 うー・・・ん、好きなんだろ思う
Q6 その人は付き合ってる人いる?
A6 いないよ!
Q7 もし、付き合ってる人いたらショック?
A7 そりゃあねぇ・・・
Q8 その人に告った事ある?
A8 ないし!
Q9 その好きな人以外に告られたことある?
A9 秘密っす
Q10 やっぱり両思いがいい?
A10 当たり前
Q11 それは初恋だった?
A11 ちゃうし!
Q12 今、付き合ってる人いる?
A12 いないよ~!
Q13 いたらイニシャル教えて?
A13 スルー
Q14 友達と同じ人を好きになったらどぅする?
A14 諦めんし!!!
Q15 好きな人には、アタック派?何もしない派?
A15 ちょっとアタック(笑)でも、基本なんもせん
Q16 嫉妬とかする?
A16 やばいくらいに!!(笑)
Q17 今が幸せ?
A17 不幸せ
Q18 今が切なくて苦しい?
A18 苦しくて涙が出そうになる
Q19 初恋はいつ?
A19 小1ん時です☆
Q20 その恋は叶った?
A20 まさか(笑)すぐに転校しちゃったし
Q21 その人の事 まだ好き?
A21 好きなわけがない
Q22 フラレタ事ある?
A22 ・・・・あれってフラレたん?(ぇ)
Q23 その時 辛かった?泣いた?
A23 大泣き!!・・・てことゎフラれたんか!
Q24 恋に協力してくてた友達の人数は?
A24 数え切れないほどの人たち
Q25 告白は自分から?それとも、友達に伝言で?
A25 両方なし
Q26 好きな人のタイプになるために努力した事ある?
A26 特にはしない
Q27 どんな事をした?
A27 スルー
Q28 告白は何回した?
A28 したことない
Q29 告白なんて恥ずかしい?
A29 うん!やけん告白無理
Q30 自分はきづつきやすい?
A30 かなり(汗)
Q31 好きな人にちょっとでも冷たくされたらショック?
A31 そーとー悩むし。今までどんだけ悩んだか
Q32 好きな人には、幸せになってほしい?
A32 うん!
Q33 今の関係はどんな感じ?
A33 友達・・・くらいなんかなぁ
Q34 自分は一途だと思う?
A34 めっちゃ一途よ~!
Q35 本物の恋ってなんだと思う?
A35 しらん
Q36 好きな人には幸せを願ってる?
A36 うん
Q37 振られても自分は大丈夫だと思う?
A37 大丈夫じゃないと思う
Q38 片思いって切ない?
A38 切ないけど、楽しい
Q39 恋話で友達に相談できる人いる?
A39 いるよ!
Q40 その子は協力してくれた?
A40 いっぱいね~!でも・・・
Q41 その子には感謝してる?
A41 してるけど、むかつく
Q42 告白は直接じゃないと意味がないと思う?
A42 そうやね
Q43 好きになってよかった。 て思うときある?
A43 たまに
Q44 それはどんなとき?
A44 一杯話したときとか
Q45 最後に「ありがとう」っていえる恋したい?してる?
A45 ・・・・
Q46 最後に一言どうぞ!
A46 ここまで来たら付き合いたいなあ
Q47 終わり! お疲れ様☆
A47 お疲れさま~

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
