暴走しまくり
--/--
-- --
11/02
2008 Sun
何ヶ月ぶり・・・・??

こんばんわー!!
久しぶりにブログ更新したいなぁ・・・・
なんて思いながら早速書いてみた

五月から書いてなかったみたいで・・・
長らく放置してたなぁ・・・
パソコンをする事が全くなかったからね
だって、仕事から帰ってご飯食べてお風呂入って
即行寝るんだもん
パソコン出来るわけないし

でも、今日ゎ2連休って事で珍しく遅くまで起きて
パソコンいじってみようかと
まぁ・・・・さっき二時間ほど寝よったからおきとけるだけなんだけど・・・

最近ゎ、毎朝早出ばっかりで5時起きなんで本当しんどい
しかも定時に帰らせてくれないし
まだ未成年のあたしを働かさせすぎやっちゅうに
やけん夜も早く寝んかったら
次の日仕事にならん
まぁー早く寝ても毎日あくびばっかして眠いんやけどもね・・・(笑)
そんな感じで仕事始めてから8ヶ月経ったんやねぇ・・・

めっちゃ早く感じるわぃ!
もう、後四ヶ月で1年たってしまう
もっともっと、頑張って一人前にならないかんわ

まぁー・・・
仕事ゎ割と上手く行ってると思うけど、
やっぱり恋愛の方がどうも上手くいかなくて・・・
仲の良い同期の子も何考えてるかわかんなくて・・・
すごい
悩んでしまう、
最近悩んでばっかりやしなぁー・・・・
もう、嫌になる
仕事嫌いじゃないけど、このままやったら絶対辞めるし
耐えられんわぁ

あんま此処でぐちぐち言うても始まらんけん
考えるんやめよ。
明日??
てか、今日か
映画も見に行くし
ちょっと眠くなったけん
もう寝よ~

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
