暴走しまくり
--/--
-- --
03/14
2008 Fri
仕事の辛さがやっと分かった
今日ゎ中2階ってとこでパートの婆さんに紛れて仕事しました。
その中2階ゎベテランの人が多くて、仕事の回転も速いッス(涙)
アタシゎアイス工場で働いてるんだけど、なんかアイス見るの嫌になりそう・・・(ぇ)
てのゎ、嘘で・・・
冷たくて手が凍傷しそうやし(汗)
手袋してるのに・・・・
後、機械の回転が速くて気分は悪くなって吐きそうになるし、
たち仕事だから足痛いし・・・
もう最悪。

でも、頑張って続けれるようにしたいなー・・・

仕事って人付き合いも大切だよね!
特に同期の人は特に!!
今年ゎ7人いて4人が男の子で3人が女の子~
仲には2人も大学生がいて・・・・
少しづつ仲良くなってます!
これで少しは仕事が楽しいかなー・・・なんて(笑)

男の子ゎ中でも一番かっこいい子と仲がいいので(ヲィ)皆と仲良くならないとねー
・・・・楽しみ♪

そういえば・・・明日も仕事やぁああぁ(涙)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
