暴走しまくり
--/--
-- --
03/11
2008 Tue
入社式♪

遊ぶ暇もなく、入社式がやってきてしまった・・・(汗)
車で行ったけど、初めて1人で乗ったから怖さ倍増。
本気で怖かったっす(涙)
教習所に通ってるときが楽しかった・・・・
ってのゎ嘘で(ヲィ)

やっぱ運転に慣れてる人の運転は荒い。
初心者が走ってるんだから気をつかえってんだよー!!
でも、無視して自分らしく走行してるけどねー♪

トラックとか、無茶な運転で怖い怖い。
あたしが会社まで行く道のりはトラックが多いから怖い・・・・

てか、怖いしか言うてねー・・・・
だって、怖いんだもん(キモ)

明日ゎ、7時45分までに行かないといけないんだってー
あたしん家から会社まで車で20分・・・
朝ゎ込んでるから・・・・
先が思いやれれるよ・・・(涙)

今日なんて説明ばっかり聞かされてたけど、
車で緊張したみたいで疲れてまーす!!
本当、眠くて眠くて!!!
しにそう!!

そうゆうわけで、寝ます。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
