暴走しまくり
--/--
-- --
03/10
2008 Mon
やたぁあああ!!!

無事筆記合格することができましたぁあ(涙)
コレで、正式なドライバーです!!

さっそく、母と姉を乗せてブーン・・・
素晴らしい運転さばきッス(汗)
ジャスコに行って、屋上に止めようと思いカーブを徐行しようとしたら、
思いっきりアクセル踏んでて、大変だったさ!
母は寿命が縮まったらしい・・・・
あたしも怖かったよ!
でも、ブレーキとアクセルを間違えてしまうんだよね~~
危ない②

明日から会社始まるけど
くるまでブーン!!!
一応、今日行ってみたから大丈夫!!!
でも、不安・・・・

今日こそは早く、ぐっすり寝るぞ!!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
