fc2ブログ
暴走しまくり
11/02
2006 Thu
睡眠時間が半端なぃ!!
なんか、最近良く寝るんですけど~~。
一日10時間ゎ寝てますね((汗
小学生のときより、睡眠時間が長いですよ・・・。
自分って何っ!?
いまどき、高校生が10時間以上寝るって聞いたことないですよねぇ~。

でも、まぁ~寝る子は育つって・・・・・もぅ育たなくていいんですけどっ!!



明日は学園祭じゃぁあ!!!
めいいっぱい楽しんできますよぉ~~!!((あまり期待してないけど
てか、明日初めてわたがし作るんですよ!!
それが楽しみですっWW
友達にも来いってWWって頼んだりぃ~~w
決しておごらないけど((笑


あぁ~そういえば、今日も本屋にいって、エロ本買って来ました。((ヲィ
今回のはやばい!!!過激すぎだっ!!!!
あまりにも、過激なんでみるの途中でやめちゃいましたよっ!!

見ないんなら買うなってな!!((そりゃそうだ





スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!