暴走しまくり
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/05
2008 Wed
何この気持ち?

なんか・・・初めて、になるのかな?
友達・・・自称親友に裏切られました。
裏切られた・・・って言ってもなぁ~~ちょっと大げさか(苦笑)
実ゎ、昨日その親友とメェルしてて
あたしが本当になんの感情もなく「彼氏できたら言ってよね!」
・・・なんて言ったせいで、あたし的には少し親友を見る目が変わった。
なにやら、その子には既に彼氏がいて
しかも、去年の1月から付き合ってるらしくて・・・
最初聞いたときゎ冗談かと思って・・・
んと、絶望感?虚無感??
もぅ、なんか悲しくなった・・・・とゆうか、何も考えたくなかった。

教えてくれたらよかったのにね・・・
てか、一年も黙ってたってことやろ??
信用ないのかなー・・・・あたしって・・・・
言うタイミングがなかったって言うけど・・・・
まぁ、分からない事もないけど・・・・できたらならすぐに言ってほしかった。

変えたくないけど、少しメェルもしにくくなったなぁー・・・
こんな友達ってやだな。

・・・
そんなに悩むなら彼氏つくろ。
同じになれば、文句ないやろ!
でも・・・できるなら苦労しないんだけどなぁ~~・・・・

そうゎいないもんですから!(涙)
地道に見つけるか。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
