暴走しまくり
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/01
2008 Sat
卒業しました

今日で高校・・・とゆうか、学生を卒業しました。
泣くもんか!なんて強気だったあたしだったけど・・・
1人おいおい泣いてました(笑)

卒業式の途中でゎ中学のときみたいな感情ゎ全くなくて
泣けないなぁ~なんて思ってたのに
在校生が蛍の光を歌って、あたしらが退場する前に
トゥモローを歌ってくれて、ヤバイなぁ・・・なんて思って後ろ振り返ったら
泣いてる子がいて
即行つられて泣きました(苦笑)
あたしって、つられ泣きをよくするもんだからねぇ・・・
どうも人の涙には弱いデスわぁ(汗)

返事の方ゎめちゃくちゃ頑張って「はい!」って言ったら・・・てか元々声が大きいんだけど(汗)
お母さんに声出てたねぇ~なんて褒められた(照)
嬉し恥ずかしい、そんな気持ちでした。

教室上がってからゎ、成績表もろもろをもらって
担任の先生が話をしてたけど・・・
また先生が泣き出しそうになって
ヤバイやばい言うてる傍から泣き出して、ぐずぐずしてました。
その後に、先生に歌を歌って・・・てか、その歌のときもかなりやばくて(汗)
泣いてまともに歌えなかったし・・・。

泣かないつもりでいたのになぁ・・・・
やっぱ、現実ゎそう簡単に上手くいくもんじゃないね。
泣くもんゎなくし、しかたない。
寂しいものは寂しいもん。

帰り際に真理子(親友)と抱き合って最後のお別れを・・・
真理子は一生の中でも最高の友達なんです。
本当にあたしとであってくれてありがとう。
本当、大好きです。

女子高に通って嫌な事も一杯あったけど、
嫌な数ほどいい事もたくさんあって・・・
たくさんの思い出ができたなぁ・・・・
あたしと仲良くしてくれた皆、クラスの人たちに心からありがとうっていいたい。

これからはお互い別々の道に進むけど、
今までの事を思い出して頑張ってほしいデス。
・・・って、誰にいってんだよ!?(ヲィ)


まぁ・・・・これがあたしの気持ちなんで、
スルーしてやってくだせぇ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
