暴走しまくり
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/29
2008 Fri
泣きそうになった。

今日ゎ、賞状授与式があったり、同窓会入会式があったり、感謝のつどいがありました。
感謝のつどいでゎ、歌を歌ったんだけど・・・
集いのしめに「ありがとう」と言う、卒業生が作った歌を歌ったんだけど
今までを振り返りながら歌を歌おうとしたら一気に涙が出そうになった。
早く卒業したい!なんていってる割にゎ、卒業したくないなぁ・・・
なんて思う自分がいて・・・
そっからゎ、何も考えずに歌いました。

全部終わった後に、教室で放課後先生にゎ内緒で歌の練習をしてました。
コレゎ卒業式の日に先生に贈る歌の練習なんだけど・・・
またコレもこれで、歌い始めてすぐに泣きそうになった(汗)
ヤバイ・・・と思ったからウロウロしながら歌って紛らわせてたなぁー・・・

そんな感じで明日ゎ卒業式・・・・
泣くつもりなんてなかったけど・・・間違いなく明日泣くよ(苦笑)
大泣きだよ・・・
もぅ、制服も着ることないんだよねぇ・・・
学生じゃなくなるんだよね・・・
本当、寂しい。
今更後悔したって遅いんだけどね(笑)





*****


話が暗いので、話題を変えよ~♪

ついこの間、スーツに合う靴を買いに行ってたときのこと。
なんかさ、私足がでかいみたいで(汗)
中々靴がみつからなかったんだ~
で、やっとこさみつかって即買いしようとしたら
姉と母にそれ靴が違う!って言われるんです。
私ゎ意味が分からなくて、何処が?って言ってて靴をよく見てたら
左右違う靴をもってました(笑)
とゆうか、全く気がつかなかった(汗)
もし、1人で買って帰ってたら恥をかいてたところだよ(汗)
なんとゆうか、そーとー頭きてるなと思った瞬間でした(爆)

自分でゎしっかりしてるつもりだったけど、案外抜けてるんだよね・・・コレが(笑)



明日も早いんで寝ます^^
おやすみ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
