暴走しまくり
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/28
2008 Thu
必死におきてるさ

昨日ゎあまりの眠さにPCつけるだけで終ってしまった・・・。
久しぶりの教習お休みってことで
おねえとカラオケ行ってきましたん♪
何ヶ月ぶりだろう・・・って感じのカラオケでそれなりに盛り上がって
はりきって、いきものがかりの曲を歌おうとするんだけど・・・
声が出ないんですけど(汗)
マイクなしに、声にあわせて歌ってるときゎそんな風に思わないけど
カラオケで歌うのは違うのねぇ~(汗)
女の歌より男の歌を好んで歌うもんだから、大変だった!
でも、ちゃっかり3曲も歌ったけど(笑)
帰ったら9時半前で、テレビ見てたら眠くなって
最近本当、寝るとき死んだように寝るんだよね・・・
目を閉じたら、もう開きません!って感じ(笑)
今日もそうだあー・・・もう寝ようかな


今日も、うっとおしく学校があって
式練習して卒アルのメッセージを先生に一杯書いてもらって・・・
自分のクラスの写真を見て病んで・・・
でも、メッセージみたら嬉しくてにやにやしてたけど、
でもやっぱ、あの顔見たら・・・病む。
つか、卒アルのしゃしんくらい自分で選ばさせてもらえませんかねぇ!?
切実にそう思うよ、まったく!

一日ぶりに教習所~♪
3時間連続で、危険予測のシュミレーションをやってきた。
3人でするんだけど女のこ、あたし1人だけど・・・
なんで・・・いっつもこうだよ、あたしは(涙)
しかも、中学同じだし・・・・とかいいながら一言もしゃべらなかったけど(ぇ)
出来れば好きやった人がよかったなぁ~
・・・って教習どころじゃないか(笑)
本当一日ぶりだけど車乗って、路上をブンブン走って気分爽快!
やっぱ車の運転は楽しい♪
来週は高速教習だからはりきるぞ!!!

さー・・・明日も学校だし、寝るか。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
