暴走しまくり
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/26
2008 Tue
萌えって言われるのもなんか・・・微妙(汗)
昨日ブログ書きたかったのに寝ちゃったよぉ~(涙)
もぅ、昨日ゎ疲労がヤバかったッス・・・6時30分には寝てたし(ぇ)
早いときゎめちゃくちゃ早くて遅いときは本当に遅い・・・メリハリついてていいよね?(なんか違う)

昨日から学校行ってまいりましたー!!
久しぶりの学校!!そして、久しぶりに坂を上ったけど・・・
息が!!もうあの坂を上る事はできません。
高校卒業したと同時に上れなくなるような気がするなぁ(汗)
そんで、久しぶりに友達に会いましたw
皆変わってねぇ!!あ、あたりまえか(笑)
もう卒業式の練習で身だしなみを整えろと言われ、いつも一つに結んでるんだけど
髪の毛すいてるから横髪がだらりと垂れてるのを注意されて
さっそく2つに結びましたぁ~
中学までゎずっと2つだったけど、高校に上がったと同時に髪の毛をばっさり切って
伸びてからもずっと一つなんでふたつは違和感があります(汗)
とゆうか、二つの自分ゎなんか幼く見えていやなんだよねー・・・
でも、友達に
「あぁ!結衣ちゃん2つに結んでる!萌ぇ!」
なんていわれて・・・・正直、固まりました
いや・・・あの、萌えって言われても(滝汗)
どう返したらいいのやら・・・・笑って萌えなんて言うな!って言ってやりました。
言われるのってあんな気分なんだなぁーって思った瞬間!(笑)
講座が二時間ほどあって、そのあとゎ常用漢字の満点賞の賞状授与式で
私、呼ばれました(にやり)
今年も頑張って1年間満点とりましたぁーー!!!
本当ゎ3年間とるつもりだったのに、1年ときに一回だけミスって95点とってしまって・・・(涙)
あのミスがなかったらもう一個賞もらってたのに・・・
残念でした。

学校終ってからゎ、いつもの日課で・・・
てか、教習所。
路上をブーンと走って、今日も教官に「へたくそ!」といわれ、シクシク
なんて思うのゎ嘘で、「うっせーなこのやろ!」って気分でした(笑)
テスト・・・てか、効果測定うけて案の定落ちて
家に帰って爆睡。12時間も夢の中にいました!!!

今日は・・・・朝気分よく目が覚めて朝フロで凍えながら
ご飯をモリモリ!
一杯寝たから元気かと思えば、坂上がれないは
講座の間眠いわ・・・大変でした(汗)
寝るぎるのもかえってよくないのさ!!!(何)
昼で学校終って、家かえってまたモリモリご飯食べて姉ちゃんと教習所に~♪
車乗って、今日は場内で方向変換と縦列通者をやって
また今日も「へたくそ!!」なんていわれて、シクシク
ってのは本気で嘘で、「黙ってりゃあそんな事いいやがってこのハゲェ!」・・・ってハゲてないけど、思ったり。
・・・・私年中無休で反抗期なんで(ヲィ)
「お前はどこのお嬢様ぞ?」とか「我侭なんぞ!」なんていわれるのもあたりまえです!
まぁ・・お嬢様は関係ないけど(汗)

いまだに縦列駐車をうまくできず・・・・
シュミレーションを終ったら次ゎ高速教習?!!??
ヤバいすよー・・・・
私、合格する気がしません!!!
もう、いやじゃあああ!!!!!

てか、卒検を一回で通らなければならないということ・・・・
無理に等しいけど、なんとかがんばる!!
とりあえず、やることはやったしね!!
今は教習所に専念しますー!!


とかいいながら、明日はシュミレーションの都合上、教習所ゎお休み!!
久しぶりにおねえとカラオケ♪
あ~~久しぶりで楽しみだぁw
歌いまくるぞ!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
