暴走しまくり
--/--
-- --
02/23
2008 Sat
怒ってなかった
いやいやながらも教習所行ってみたけど・・・
もう、怒ってなかった(汗)
てか、怒ってる方がおかしいか(笑)
もうお前はー!てな感じで言われるだけで済んだので一安心。
次は来週の月曜日~♪
学校も始まるから憂鬱だぁ・・・(涙)

てか、受ける気なかったのに効果測定受けてきたら・・・
案の定落ちてた
もう笑えません!!

てか、受けさせないでほしいです!!
私馬鹿なんで勉強しないと無理~~!!
次ゎ勉強しよう(涙)

この後ゎ、姉ちゃんの付き添いで教習所行ってくるんだけど・・・
今日は風が強いよー!!!
セットが乱れるんでやめてほしいなぁ・・・なんて(殴)


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
