暴走しまくり
--/--
-- --
02/23
2008 Sat
いやだー
昨日の今日だからさ、教習所行きたくないよー(涙)
だって・・・何言われるかわかんないしさ・・・
あの教官だし・・・
厳しいから文句言ってやった後、ちょっと優しくなったなぁーなんて思ってたけど
やっぱそんなことはないな!うん
何も変わってねぇじゃん!
女の人がよかったな・・・シクシク
切実に思います。
私の教官セクハラっぽい顔してるし(どんなん:汗)
暴力的だし、なんつううか、怖い。
あれは訴えたほうがいいかなー?なんて(笑)
でも、後ちょっとだから我慢!
これ以上何かしてきたらボコって生きる希望をなくしてやるさ!(マジこわ)
女をなめたらいかんと思うのよー
女は怖いでー!はっはっは!(何)

つか、来週から学校じゃん!
卒業式の練習かぁ・・・だる。
早くおわれー!!
卒業したらチャラこになってやるー!!!(嘘)


自由登校になってから曜日の感覚がなくなってしもーたわ(汗)
今日って・・・土曜日なんだよね
朝からあぶなかったんだからなぁあああ!!!!(何)
毎週欠かさず見てるテレビ予約忘れててママさんが気がついてくれたんだからあああ!!
余裕で間に合ったけど(滝汗)
忘れっぽいのも問題です。

18歳からこんなんで大丈夫か?自分!?

あーそんなこと言ってると、もうこんな時間・・・・
教習所行く準備せんと・・・(涙)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
