暴走しまくり
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/22
2008 Fri
質問Part17
 
見つけた~~!!
おお振りの30の質問に答えたいと思います。
●○おおきく振りかぶって好きに30の質問○●



01 まずはお名前をお願いします。

結衣デス

02 おお振りの中で一番好きなキャラは誰ですか?

断然田島くんです!

03 一番好きなシーンはどこですか?

何処も好きなんだけどな~・・・うーん(汗)
桐青との試合で、追い詰められた時のシーンとか?(ぇ)


04 一番好きな台詞を教えてください。

上に同じなんだけど、そん時に皆が三橋くんを励ますんだけど・・・
あの台詞はよかったなぁー(なんて言ったか覚えてないんだぁーヲィ)


05 一番笑ってしまったシーンはどこですか?

やっぱ、入部するときの花井が面白い!(笑)
監督が女だから入部やめるとか言いながら、監督のすごさを知って結局は入部するんだけど、
その時に監督が甘夏を素手で絞ってそのジュースを飲んでるときの花井は面白いと思った(・・・長)


06 思わず涙ぐんでしまったシーンはありますか?

えっと、三星との試合で最終的には皆に三橋くんの事が分かってもらえて「帰ってこいよ!」って言う台詞とか見ると
友情?っていいよなぁ!って思いながら泣いちゃいます(笑)


07 おお振りにはまったきっかけを教えてください。

やっぱ、野球漫画だからかなぁー。
あたし野球好きだし読んではまったってのもあるし、アニメ見て絵が結構好きだったから!


08 コミックス派ですか?本誌派ですか?

コミックス派ですなぁ。本誌は読んだ事ない

09 一番の好きカップルを教えてください。

カップル??いないと・・・思う(汗)

10 その好きカップルについて思う存分語ってみてください!

~♪~♪~

11 では一番のコンビは誰と誰ですか?

阿部くんと三橋くんじゃないかな!

12 おお振りの中で一番男前キャラは誰でしょう?

準太やろ!?絶対コレは!!

13 では一番女前キャラは?

百監かなーキレイだし、かっこいいし。
でも、千代ちゃんも可愛いんだよね~


14 恋人にするなら誰?

うおッ?!悩むなぁ・・・うーん、泉くん?

15  コイツなら親友になれる!ってキャラはいますか?

此処は女性キャラの千代ちゃんでW

16 け、結婚してもいい!っていうキャラはいますか?

あー・・・マジ、悩む。田島くん好きだけど、此処は準太で!

17 絶対この人チェリーじゃないよね、ってキャラはズバリ誰?

あたしこう言う質問よく分からんのですわ(すんません)

18  西浦派ですか?他校派ですか?

西浦派!!
でもなぁ~桐青も、武蔵野第一も好きなんだけどやっぱ西浦で!


19 思わず言ってしまったおお振り内の台詞ってありますか?

「ゲンミツに!!(笑)」←田島くんの名言(笑)

20 カバーをはずしたところにあるマンガ(イラスト)見てますか?

うおー・・・見てないなぁ。見るよ!後で

21 あなたは転校生!どこの学校に転校希望ですか?

西浦ー!!

22 クラスは何年何組?

1年9組♪田島くんのクラスVv

23 マネジの日誌が落ちていました。さて何が書いてあるでしょう?(どこの学校のマネジでも可)

【西浦】 田島くんのニカッと笑顔は犯罪(ぇ)
【桐青】 準太はやっぱりカッコいいVv(ヲィ)
【武蔵野第一】 榛名はいつも俺様すぎ(笑)

あたしなら、そう書くな!(やめろ)

24 文化祭で女装をすることになりました。誰が一番似合いますか?

泉くん。女の子みたいに可愛いから絶対似合うよ!

25 そしてその女装とはどんな衣装?

セーラー服?(発想がキモイ)

26 野球部でお店を出展。何屋さんをすると思う?し

焼きそば・・・てか、焼きそばを笑顔で作ってる花井が咄嗟に思い浮かんだのは何故!?

27 今後のおお振りに期待する展開は?

西浦は甲子園に行く!!(あ、当たり前?)

28 30の質問、もうちょっと質問の数増やした方がいいですか?

うーん・・・このままでいいと思う。

29 あなたにとって「おおきく振りかぶって」とは?

青春を甦らせてくれる漫画。(笑)

30 お疲れ様でした。最後にひと言お願いいたします。

おお振り知らない人も是非おお振りを読んではまってみてください!!
おお振り最高だぁああ!!!




おお振りの30の質問。楽しかったです。
まだまだやりたいなぁ。

オオフリドウメイ
↑↑こちらからお借りしました。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
