暴走しまくり
--/--
-- --
02/06
2008 Wed
嬉しいような悲しいような
放置してたヨ~(´□`;)折角毎日書いてたのに(涙)
まぁ・・・これからゎもっと書けないだろうからいっか♪

きょーゎ、仮免受けて来たんだけど・・・
実技ゎね・・・合格☆
でも~筆記が・・・やっぱり不合格

筆記受けた後に
これゎ絶対落ちたな、って思ってたヨ!
実技ゎ受かってる気満々だったけど・・・
うん、でもね人間完璧に出来る人なんてそうゎいないんだから
頑張ろう
・・・なんとなく、言い訳に聞こえる。

あさってにゎ、もう一回筆記テスト受けるので今回ゎ勉強しようかと・・・
明日ゎ学科受けて、
って自由登校なのに毎朝7時起きなんだけど!?
・・・大変だなぁ・・・。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
