暴走しまくり
--/--
-- --
01/31
2008 Thu
おう!?
昨日ゎ病んでたからブログの内容も適当だぁー・・・(汗)

今日のテストゎ終った。勉強が全然捗らなくて・・・寝るばっかしてたような・・・
もう・・・駄目やなぁー

とゆうか、教習の担当にここ2日セクハラ紛いのこと言われるんだけど(汗)
・・・かなり引くわぁー
あたしの担当ゎ、教習①厳しいんだって、
最初にさ、担当ゎ優しいひとがいいって言ったのに(涙)
なんちゃ聞いてねぇなぁ(怒)
でもこの人と後1ヶ月ゎ一緒に車乗るのかぁ・・・・

考えるだけでハゲそう(ぇ)


今日昼ねしてないから眠いー・・・
勉強できんって!!
とりあえず腹ごしらえしたら寝よう♪

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
