暴走しまくり
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/29
2008 Tue
これって正夢とか?
現代全く勉強せずに挑みましたさぁー・・・
だって眠いんだもん(←ヲィ)
スマスマ見て爆笑してたら頭の中のもの全部吹っ飛んだし、やる気もなくなって・・・
もぅ2日目からどうにでもなれー☆ってな感じになったよw

そして、今日の夢ゎなーんかリアルでねぇ・・・
その内容ゎ、学校の夢で就職の製造を受験した人の中であたしがトップだったらしく
今日テレビ放送をする・・・なんていう夢でして・・・
とゆうか、トップって何?って感じやけど・・・まじ、リアルに今日学校の・・・いや、就職の代表として先生に任命だれたんだよ(汗)

13日に生徒の前で話をしてくれって言われたんだけど~
残念なことにあたしゎ13日、会社に行かなくてゎんまらなくて・・・・
めちゃくちゃラッキーですよね!?(←ヲィ)

13日に呼んでくれてありがとー!!!
会社の皆様に感謝②。


さて、明日ゎ3教科あるけん勉強するぞ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
