暴走しまくり
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/26
2008 Sat
なんとッ!!
実ゎ実ゎ、今週の木曜日も教習で効果測定(テストね)を受けたんだけど、50点中43点・・・
また不合格だ(涙)なんて思ってて、昨日受けに行こうと思ったけど、夜暗くなったら寒いんでやめて、今日受けに行って45点やって合格や
と思ってたら、受付のお姉さんに「今日は練習で来られたんですか?」
って言われるんで、「へ?」って言ったら・・・・
なんか、この間の木曜日に受けてたので合格していたらしい・・・
仮免前ゎ三回受けて45点なくても合格らしい・・・
・・・そういえば、前受けたときに合格です・・・って言ってたような・・・・
紙に不合格って書いてるからてっきり不合格だと・・・
なんとなく、遣る瀬無いですなぁ。
折角45点とったのに~~~・・・それゎ名簿に残らないって言われた(涙)

久しぶりに車乗ったけど・・・やっぱ乗るたびに何かが変わってる気がする。
・・・ハンドルの戻し遅れゎ直らないけど、S字にしてもクランクにしても
スイスイ~ってな感じで通れるし。
これも、精進してるってことなのかなぁ!?うん、きっとそうだね(←ぇ)



何故か最近寝るの早いッス。
昨日ゎ・・・8時にゎ寝てたし、前の日ゎ7時に寝たし。
・・・つか、早すぎ(汗)
でも、その代わり朝早くおきれるからいいかなw
今日ゎ7時に起きて・・・ってそんなに早くないか(ヲィ)
お風呂に入って、ご飯食べて、メイクして、髪クルクルにしてセット完了☆
誰か分からないような人が出来上がりました(←ぇ)
髪をコテで巻くのゎ今回で二回目なんだけど、いっつもストレートなあたしが髪くるくるだと変な感じがしますなぁ。
しかも、メイクもしてるし。

卒業したらパーマあてようかなぁ~なんて考えたりw



さーてと、これからゎお勉強しないとね。
眠いけど・・・お勉強、お勉強・・・
そういえば、勉強するとすごく眠くなるのってあたしだけなんかな??ぇ
寧ろ、寝てしまうけど(爆)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
