暴走しまくり
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/24
2008 Thu
やっぱり悪になりきれない。
あたしって結構嫌がらせとかするの好きなんです。
でもそれゎあくまで冗談半分だけどね。
まぁ・・・勝ってんだけど、あたしがもし嫌がらせされたらマジで切れます。
自分でも手に負えないくらいに・・・(汗)

今日もね・・・まぁ、イロイロとあって・・・
あたしちょっとした嫌がらせされたんです。
悪気がないってのゎ変わってるけど、少し・・・ほんの少しむかついたんで仕返ししてやりました。
そりゃあ・・・その仕返しと言っても小さな嫌がらせ?いや、寧ろ嫌がらせでゎないけど・・・
弁当食べるときの机を戻さなかったり、いつも用意してあげるスケッチブックを用意しなかったり・・・
そんな些細なことをしませんでした。
そのときゎ自分ゎすっごく強気で、なんでもやってやろうじゃん!って気分なんだけど、
後後考えると、なんであんな事したんだろう・・・って思う。

なんというか、対抗したくなるんだよね??あたしって
・・・こんな負けず嫌いな性格をどうにかしたいなぁ。

でもでも、まだイロイロとしてやりたい気持ちゎ変わらなかったり・・・・
もぅ自分がよく分からんって奴だ。



放課後ゎ真理子とデートVv楽しかったw
次ゎテスト後にデートVv
早くテストおわらんかなぁ・・・((まだ始まってない
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
