暴走しまくり
--/--
-- --
01/21
2008 Mon
ケツが・・・
最悪だ・・・最悪、ケツ打った!!
スケートしてたら、友達に引っ張られてケツ思いっきり打った!!
めっちゃ痛かったんだけどぉぉ!!!
マジ、ケツが四等分された気分だったし・・・(汗)
でも、楽しかった♪足痛いけど(ゎラ)
・・・文句しか言ってないなぁ・・・・

その代わり、放課後楽しかったからいいや☆
あきと和田と三人でDSしたのゎ楽しかったーww
本当、ずっと爆笑やぁ。
また3人でやりたいなぁ・・・・でも、卒業しちゃう。

今日ゎさ、なんか寒いね。めっちゃ寒い。
チャリ漕いでるときとか耳痛いし、足痛いし、最悪だ!
とゆうか、今日ゎ最悪三昧?!



うーん・・・・今何かいてるのわかんなくなってきた・・・眠い。
眠い、眠い。
宿題もないし、早く寝よう。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
