暴走しまくり
--/--
-- --
01/20
2008 Sun
楽しかったw
就職祝いで蟹食べたけど、そのお店に行ったら女将さん?
みたいな感じの人に就職決まったの誰ですか?って聞かれたから私ですって言ったら。
お花くれたー☆それが、すっごく可愛くて②写メ撮ったんで載せときます。
花

ついでに、やったで賞と言うのに登録までしてしまった!
写真も撮ったしねー。でも、ああゆう写真って絶対変な顔になる・・・(汗)
目を開けてるつもりなのにいつも閉じてるし、撮るときの光がまぶしいんだよ。
それでかなぁ・・・・
でも、張り出す写真ゎまぁましだったのでよしとしよう。

蟹食べた後ゎ、カラオケー♪
2時間しか歌えなかったけど、いっぱい歌ってきた!!アニソンとか(ゎラ)
そっから家に帰って~ドリフ見ておやすみ。
次の日、お昼に目が覚めたよ。・・・あ、今日か。
またドリフ見て、眠いなぁなんて思いながらブログかいて。
でも、これから常用漢字のお勉強しないとね・・・・
ぶっちゃけ、真理子がメエルしてくれてなかったら忘れてたよ(汗)
さすが、親友☆何でも分かってる!!(←違う)

今ゎ勉強したくないし・・・寝ようかねー
明日ゎゲーム大会だぁ!!!
楽しみ

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
