暴走しまくり
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/19
2008 Sat
嫌なこともあれば必ずいいこともあるよね
ものすごくめんどくさかったけど、朝起きたよ。
頑張って朝一で車運転してテストも受けてきた。
そしたらさ・・・・テスト、落ちたんだよぉぉ(涙)
50門中45点で合格なんだけど、39点しかなかった・・・
結構勉強したはずなのになぁー・・・・問題見たとき見た事ないのばっかやったし(汗)
うーん。これゎ勉強不足かな?
まぁ、落ちたからと言ってもまだ受けれるしコレ合格しないと仮免も取れないし、
なんとか合格を・・・
明日ゎ教習所お休みだから明後日かぁ・・・ちゃんと勉強しよ。

教習所の後ゎ、車を見てきました☆
とゆうか、買うつもりなかったのにね、買っちゃった★
モコのピンクっぽい奴なんだけど、すごく可愛いし乗り心地もよかったからコレにした~♪
免許まだ持ってないのに、車だけなんて・・・・
それ以前に免許取れるのか!??
うん、不安。本当不安。

技能もだけど、筆記大丈夫かぁああたし!?


さーて、これからゎ就職祝いだあー!!!
蟹蟹蟹蟹蟹かに!!!!!!!!!!
楽しみなんだけど、眠い。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
