暴走しまくり
--/--
-- --
01/15
2008 Tue
名前間違えられた
眠いの我慢して、今日ゎ2時間受けてきました。
1時間ゎ適性検査で細かいことをやらされて・・・・最終的にゎ自分が何をやっているのか分からない状態でした(ぇ)
その後ゎ学科受けて、学科名簿返してもらうときに・・・先生が、あたしの事を!!
「えー○○結衣(けつい)さん、あ!違うゆいさん」
って言い直したんだよ!!!
けつい!?はぁ!?
つか、けついって名前誰がつけるかボケェ!!ハゲェ!!
本当、腹が立ったと同時にものすごく恥ずかしかったです(焦)
あの先生許さん。髪の毛全部抜いてやる。

そんな感じで家に帰ったのが8時・・・
そんな時間だったら何もかもする気が起こらんー
でも、宿題ゎちゃんとやっておいたけどね・・・
今やっと落ち着いたとこなのさ。
なんかしんどい、つか眠い。
明日ゎ教習ないので友達とお買い物♪
服買うぞ!!!
めっさ楽しみなんで今日ゎ早く寝よう。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
