暴走しまくり
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/13
2008 Sun
衝突
最近人間関係で衝突する事が多くなった気がする。
特に姉ちゃんと(汗)
姉ちゃんはすごく面白いし、いい人なんだけど
ちょっと変わってるとこがある。
家事とか頼むとすごく機嫌悪くなるし、とゆうか自分の事になるとすごく人が変わる、
何やらしてもめんどくさいとか言うし
言わないと、何もしないし
自分で判断してできないんだと思う。

この前も、くだらないことで喧嘩して本気で殺してやりたいって思った事もあったしねぇ・・・


あたし自身も姉ちゃんに不満は一杯あるけど
あたしより、お母さんの方が悩んでるみたい。
やっぱ頼みごとをしにくいらしい・・・家族で気を使うのとか本気でしんどいよね
んで、ビックリしたのがこの前、お母さんと姉ちゃんが二人で会話してたときのこと
姉ちゃんゎあたしより2歳年上で今大学2年生なんだけど
元々介護福祉士になるために学校も介護の学科に入ったんだけど
色んな事情で介護をやめる事になったんです。
介護ゎやめるけど大学ゎやめないって自分で言ってたんだぁ~
もう他の学科に行く事が決まってるんだけどね。

なんか母さんが姉ちゃんに「もう少し真面目に学校行ったら?」
って言ったらしいんです、大学生になってすごく不真面目だからね。
そしたら姉ちゃんが「だってめんどくさいもん、大学なんか好きで行きよるんじゃないし」
って言ったらしくて・・・お母さんかなり頭にきて怒りたかったらしいけど、我慢したみたい。
でもそこは言っていいんじゃない?って思うのゎあたしだけ??

お母さん的にゎ、毎日頑張って仕事行って学費稼ぎよるのにそんな言い方されて本当に悲しくなったみたい。
あたしも、本当ゎ大学行くつもりだったけど家庭内事情と、勉強が嫌いって理由で就職を選んだんだけど・・・・
あたしは家庭の事情で就職するのに、なんであんな勝手な事が言えるんやろう・・・って本当に悩んでました。
あたしも、考えてみたらすごく悲しくなりました。

本当自分のことしか考えてないんだぁ・・・って思った。


今日ゎ朝からストパーあてに行ってその帰りに姉ちゃんと二人で買い物してたときに
ストパーってものすごく匂いがくさくてね・・・
自分でも分かるくらいだから回りからだと本当にくさいと思う。
そしたら、姉ちゃんが人がいる前で、「結衣頭くさい」とか言い出したんです。
あたしもカチンときたんで、ストパーあてとるんやけんくさいに決まってるやろ?って半キレくらいで言ったら反対に逆ギレされました。
本当意味がわからんかった。
つか、むかついたけど言い返すだけバカらしいけん無視してやった。
家に帰る途中に、母さんとの会話のことはなしたんです。
そしたら、自分のおらんとこで悪口言わんといてとか、あたしの居場所がないとか言われた。

本当、この人あたしのお姉ちゃんなんですか???
もう、いやなんだけど



人間関係ってほんとうしんどいですよね
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。