暴走しまくり
--/--
-- --
01/07
2008 Mon
明日学校じゃん!
結局昨日書いてねー・・・
実ゎものすごく眠くてブログどころじゃなかった。
夜ゎ借りてきたドリフ見て爆笑して(特にオナラネタで:ゎラ)
下ネタ好きなんでねー(聞いてない)
ドリフ見終わったら、ぼのぼの見て久しぶりなんで母さんとか姉ちゃんと
声合わせて“懐かしいね”なんて言ってたなぁ・・・
でも、ソン時本当に眠くて・・・・・寝とけばよかったと後悔したよ(涙)
1巻だけ見て部屋に篭もりKYO見てたらいつの間にか12時に!?
早く寝るつもりがKYO見てお目めパッチリで寝れないんですけど!!!
とゆうか、KYOやっぱり面白いなぁ~
どのシーン見ても泣ける。
あんなにいい漫画ゎないっす(本当)

寝ると決めたらあっと言う間に寝てたなあ・・・
つか、朝おきれなかったし・・・目覚めたら昼の12時・・・
ありえねぇ!!
冬休み最後がこんなダラダラでいいのか!?
今更なんだけど、3年生は明日テストがないんです。
代わりに授業なんだけど・・・
1時間目から化学!
宿題あったような・・・なかったような・・・なんて思いながらワークを開けると・・・
宿題あるじゃないですかぁぁぁ!!!
やっぱ、完全に終わらす事ってできないのね(涙)
あ・・・今日も教習行くつもりだったのに・・・

もう、明日からとか嫌だぁああああ!!!!
あと、2ヶ月くらい休みください!!!
とゆうか、明日卒業式がいい!!!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
