暴走しまくり
--/--
-- --
01/05
2008 Sat
あちゃー
寝過ごした・・・
本気で寝過ごした・・・
今日11時から授業あッたのに、寝ちまった☆
でもね~7時に目覚ましセットしたんだよー!!
起きたんだよーでも、気がついたら8時だった(何故)
まだ寝れるな~なんて(既に目覚ましの意味がない)思いながら寝て9時に起きて
眠いから寝て30分になッたけど、眠いから寝て
結局10時15分になッて、間に合わねぇ・・・なんて思いながら姉にメェルして
最終的にゎ行くのやめた。
だって眠いもん(死ね)

最近夜寝れないんだわー・・・
そして、無性にビリーしたくなる・・・
いやね、ビリーしたら疲れて寝れそうだし?
いいかな~なんて思うけど、いや思うだけ。実行ゎ致しません(ヲィ)

そして、明日ゎ家族とお出かけ!
朝も早いらしい・・・でも、起きれる自信がない!!
とゆうか、今日寝れる自信がない!!
どうしよう!?!?

今日こそゎ・・・ビリーしようか?

う~~~ん。悩むなぁ。
まぁ、なるようになるさー♪(←最近の口癖:笑)

さて、何しよう。・・・
そだ!今日いかなかった分の日程考えないと!!!!



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
