暴走しまくり
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/04
2008 Fri
本気でやばいって!
やばい
やばい
やばい

・・・
やばいって!!



何がやばいかと言うと・・・学校、8日からって言うの知らなかった!!
ずっと、9日やと思ってたのに・・・友達に聞いたら8日だよ~って・・・

えぇ!?
まじっすか!?

そこまでなら、まだ大丈夫なんだけど・・・

実ゎ、聞く前に電話がかかってきたんです。
知らない番号だったから無視してもよかった(ヲィ)けど、電話とったら・・・
教習所からで(汗)

なっなんと!
実技の担当の先生決定しましたー!!イエー!!
女の人がよかったけど、人が足りないゆうので仕方なく(ヲィ)
男の人でもいいですよ、なんて言ったら本当に男の人だったよ。
まぁ・・・声からして若そうかな?

あたしが受かるまではお世話になるんで、仲良くしないとなー♪


って!ここまでやばくないっての!!!


実ゎ(二回目)、実技を何時からしますか?って言われたから
いつでもよかったけど、明日ゎ2時間入ってるし・・月曜日も2時間入ってるから9日なら暇やなーなんて思ってて
9日の2時に予約したんです。
そりゃあ、学校は9日からあると信じてね!

そしたら、学校は8日に始まるー!?!
8日なら午前で終るからいいけど・・9日が午前で終る保障がないじゃないか!!
これわやばいと思って、訂正の為に担当の先生に連絡したら・・・つながらない(涙)

おい!!!
さっき電話したばっかりだろ!!!
電話でろ!!頼むから出てくださいいい!!!!

そんな感じで、今も電話わ来ない・・・
あたし、どうなるんだ!?


まぁ、なるようになるさー♪


うぅ・・今日ゎ睡眠時間が少ないから眠いッス。
早く寝ようかな・・・・でも電話が(滝汗)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
