暴走しまくり
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/04
2008 Fri
今何時だと思ってるの!?
危ない×2
昨日、珍しく学校の宿題なんかやッてたせいでブログ書けないとこだッた(汗)
いやね・・・政治経済が難しくて・・・
4時から初めて11時30近くまでやッてたのさ~(お風呂とかご飯とか入れて)
本当、冬休みに入ッて初めて熱心に勉強したよ!
あれゎ、テスト勉強の時より真剣だったね(ぇ)
でも結局全ての問題解けず・・・難しいですよ、先生!!

その後ゎ数学をやッたり~♪
久しぶりに計算すると、サッパリですな。
もう全部ちんぷんかんぷん。
変な事ばっかしてました(ヲィ)
分からない問題ゎ、天才お姉さま(このときだけ)に頼るしかない☆
貴方ゎ、数学と化学の天才です。
ぶっちゃけ、それだけ(酷)
姉の助けもあって無事数学終了!
解答まで手伝わせて、本当にありがとう!!

一日で宿題が終ると思わなかったYO!
これも全部3年生だから。
受験生の特権だわねぇ~~でも、はっきり宿題出さないでほしかった。
アタシにゎ・・・教習所のお勉強とかッ!
会社の宿題とか、色々とあッて忙g(強制終了)

なんでだろう・・・あたしが言うと全て言い訳に聞こえる。


そーんな、事してたら11時30分!?
しかも、PCの前にゎ姉が!?
こッ・・・これゎもしかしなくてもPCいじれない!!
このままじゃ、毎日書き込みしてる意味がない!!

とか、思いつつ勉強の後ゎ姉とお絵かきして遊んでたし・・・(ぇ)
まぁ・・・その合間に急いでPCに書き込んで、また姉とお絵かきを
なんとまあ、素晴らしい作品が・・・
・・・書いて思うこと、あたし本当に絵心ないな・・・
結構、特技とかやればなんでもできるはずなのに(自慢か!)
絵だけゎ無理だなぁ・・・あ、後裁縫も(汗)

絵ゎよしとして、裁縫ゎなんとかしないとね。



お絵かきゎほんの40分程度で終わり(長ッ!)
各自、携帯に夢中になって・・・
まぁ、あたしゎと言うと・・・夢?(聞くな)みたり、サイト行って画像見たり
そんなことしてると、眠たかった目もパッチリ☆
案の定寝れなくて、今ブログ書いてるんだよ!!

もう!
あたしの嫌なとこ・・・夢中になりすぎると、寝れない。(勉強意外)
今回も、携帯いじって夢に夢中になりすぎて・・・寝れない。
最悪・・・今日ゎお出かけなのに・・・眠たいなぁー!!!
しかも、読書もせないかんのに!!出来るんかい!!

てか、明日とか教習所始まるし!?
・・・もう、自信がなさす。


こんなときゎ、大好きなディでも見て元気をもらいましょーか!
・・・お母さん起きて来るな。
寝るのやめよー


そうそう、2時過ぎ無性にビリーがしたくてたまらなかった(ゎラ)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
