暴走しまくり
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/02
2008 Wed
カードゲーム☆
目が覚めたら・・・仕事に行ってたママさんが居てビックリした。
なんと、本格的に目が覚めたのゎ1時。
ありえねぇ~!
お正月から、本当寝るばっかりなんだけどッ!?
今年も・・・寝てたらあっと言う間に終ってそうだなぁ~~(まじで)
起きて即行お風呂入って、着替えておじいちゃん家へGO-☆

行ったら、いとこの皆さんお揃いで
しかも、食い散らかしてたし・・・。

あたしらも朝から何も食べてなかったから、ご飯をモリモリ食べて~
つか、かにばかり食べて(かに大好物)
後ゎ~うどん?
そんなんばっか食べた。

たらふく食って、皆でババ抜きとか、じじ抜きとか、ドーナツをして遊んだぁー!!
ババ抜きでゎ、始めにカードが揃いまくってて早く終わりそー
・・・なんて思ってたけど、ババを持っているだけあって最後の方までしぶとく残ってた(汗)
じじ抜きも、危なかった(汗)
ドーナツなんて・・・余裕勝ち☆
あれって、同じマークが出てもしらけてたらばれないよねー(ゎラ)
2、3回やったけど、周りで見てる奴にばれて成功できなかったけど・・・
まぁ、そう言うときもあるさ。

皆が帰った後ゎ、じいちゃんと姉ちゃんと一緒に花札で盛り上がった!
花札とか、いまいち分かんないけどかなり盛り上がるんです☆
得点ゎ全部じいちゃんに任せるけど~~

んで、あたし「いの、しか、ちょう」が揃ったんです!!
でも、姉ちゃんに耽られて(30点以下だとその人が勝った事になるんです)・・・
折角揃ったのに・・揃ったのに・・
いの、しか、ちょう・・・300点くらいあるって言ってたのに・・・
かなりショックをうけました。



でも、花札の「いの、しか、ちょう」でNARUTOを連想する自分ゎ大分やばいなぁー
って思った(ゎラ)

あたしの心の中は


いのだ!
シカマルだ!
チョウジだ!!!


うわぁ~~~
大分キテル~~~。


そうそう、日曜日の朝してるドラマ?
ん?違うか・・・仮面なんとかって言うやつで、
キバ!ってのが始まるらしいねぇ~~

そこでもまた、

キバ!?
キバってあのキバ!?



なーんて、思うあたしも・・・やばい。

今日ゎそうとう、やばいなって思った。(ゎラ)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
