暴走しまくり
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/01
2008 Tue
やっぱ今年も・・・
新年明けたけど、やッぱあたしゎずっと寝てた(ぇ)
まぁー2時すぎに寝たから・・・そうでもないかなぁ~?
12時に起きるのとか(爆)

起きて、お雑煮食べてTV見ながら眠くて眠くて~~
ついでに、アレ飲んだからすごく眠くて
その後、第二ラウンドに入ってました(寝てた)

寝て、起きて、ゲームして
そんな感じで1月1日は過ぎていく・・・
もう、なんちゃ変わってないなぁー

明日はもう少しましな一日にしよう!・・・って思ったけど、
明日おじいちゃん家だぁー・・・・しかも、いとこ来るし
明日ゎいとこの子守だな・・・

よし、明後日から!!!(ヲィ)


そして、しょうもない話は続く・・・
昨日の朝起きたら、アニマックスでドラゴンボールしてたんです。
母さんと姉ちゃんと一緒に見てて、色々とお話してたんだけど・・・。

なんか、ピッコロ大魔王の話になって~大魔王大魔王って言ってたら
姉ちゃんがピッコロ大魔王のことを「ピッコロらいらもう」と言ってたんで、あたしがピッコロ大魔王よ!
って言おうとしたら、「ピッコロ大だいもう」と言ってしまって(汗)

そこで、母ゎ爆笑。
ついでに、皆で笑いあいました。
・・・・つか、ろれつ回ってなさすぎだろう。

訂正のつもりが、あたし自身も訂正されました。
本当・・・・痛かった。



最近、あたしは少年漫画とか大好きで、アニメとかもよく見るんだけど、
アニメの時間帯ってたいていお母さんが居て一緒に見ることが多いんです。
んで、毎週Dグレだけは欠かさず見てて
お母さんも結構ノリノリで見てるんです。

あんなアニメばっかみてこのオタクが!!
的なことを言う割には自分だって見てるじゃないか!!!
この中年オタク!!!
って言ってやりたいけど、あたし的にお母さんが一緒にみてくれると、嬉しかったり
色々とお話できるしね☆

Dグレとかゎ、かなり話しましたよ!!
お母さんも大分話を掴んできたみたいです。

でも、どおしてもあの人の名前だけ覚えてくれなかったんです!!!
アレンとかリナリーとかクロちゃんゎすぐに覚えて
ラビもはじめゎロビとか言ってたけど今ゎちゃんと言ってくれます。

しかし、神田だけは覚えれないらしい・・・
簡単なのに・・・

**Dグレの話はいっつもこんな感じで会話されてます。**


私「お母さん!あれ誰?」
母「あれはねーアレン」
私「あの女の子は?」
母「リナリー・リー」(←しかもフルネーム:笑)
私「あたしの好きな人は?」
母「ラビ」(上出来:笑)
私「あr「クロちゃん!」・・・(笑)」

私「じゃあ、あの髪の毛一つにくくってる人は?」
母「上田」
私「違うって!神田よ、神田!!」


本当、いつもこんな感じ。
いい加減覚えてくれ!!!
神田ですから!!

実ゎうちのお母さんもアニメ好きですよ。
毎週火曜日ゎ、Dグレ楽しみにしてるみたいだし(笑)



そして最近ゎお母さんとNARUTOまで一緒に見ます。
土曜日の朝にやってるんだけど、朝ゎ苦手な人だから録画して見るんだけど・・・
ここ2週ほど、一緒に見てます☆

そんで、一杯お母さんにNARUTOについて語ってます。
でも、名前ゎまだまだ覚えてないなぁー

ナルトと、サクラちゃんと、カカシ先生くらいしか言えないですねー・・・
もっと覚えてもらわないと!!
一杯いるからね!!!

あ!そういえば、リーも知ってた!!(笑)


いやー・・・あたし人を洗脳(!?)する能力があるみたいだから
一杯、頭に吹き込んでやろう☆

でゎ、くだらない話でした。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
