暴走しまくり
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/13
2008 Sun
一ヶ月ッッ!!

ちわー!
結衣です♪
又もや久しぶりの登場(汗)
パソコンいじるんめんどいんです↓↓

いやぁ~実ゎ、
免許とって一ヶ月経ちましたw
そして、仕事初めて一ヶ月経ちましたw
本当~無事どっちも順調で~
毎日が楽しくて仕方ありませぇえん!!

でも、楽しさ半分むかつく事も半分・・・・ほどもないけど、
イロイロありました。
とゆうか、この前初めて仕事やめたいって思ったしねー・・・
でも、辞めないけど(笑)

どんなにしんどくても、同期の皆がいるし、おいしいアイスも食べ放題だし
それで充分!!
給料のためガンバリマス!!!
スポンサーサイト
04/06
2008 Sun
ぬははは

久しぶりにPCいじってるんですけどー・・・
ども、結衣デス。
一応生きてました。

いやぁ~仕事が忙しくて・・・
PCいじるのめんどいし、放置してました(ヲィ)
でも、仕事は楽しくて毎日なんとかやってます!

てか、キーボード打つのがめんどうなので
さよなら!!
copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。