暴走しまくり
--/--
-- --
08/31
2007 Fri
ふぅー
学校が始まった・・・・(涙)
ないわぁ~・・・・

しかも、生徒会委員に無理やり(ぇ)任命されたし。
つか
生徒会委員は一年間責任をもってやるものなのに~
どんだけだよ!
なんであたしがせないかんのさぁー
それなら
副委員のほうがよかったなぁ。

手挙げればよかった(ヲィ)


なんか来週からは面接練習もチラホラ・・・
いやだなぁ~これだらか3年生は嫌いよ


今日は、午前だけだったから午後は暇で暇で~
親友のみかちゃんとマックへ行って来ました
あれ何時間だっけ・・・・?
4時間くらいマックで話してたかなぁ?
・・・・本当迷惑な客だわ(笑)
でもまだ話足りないなぁ~~もっと話してたいけど、ママが許してくれないからね
今は我慢だ!
後、数ヶ月たてば免許もとれるし
一杯話せるw

・・・そんなことより
眠い
08/30
2007 Thu
明日は恐怖の学校・・・・・(゜□゜)
夏休み終ったぁぁぁぁ
最悪だぁ

最初は夏休みなんて早く終われなんて言ってたけど
やっぱ終りが近付くと夏休みが終らないでほしいと思うのは何故?!
しかも学生生活最後の夏休みだったのに・・・

最初と最後は無駄に過ごしてしまった;
まぁ・・・・あたしらしいからいいかぁ(ぇ)

それにしても・・・
面接練習とか作文の練習してないなぁ;
やばいよね?!

入社試験って確か・・・・9月の中旬くらいにあったような・・・
あぁ!!やばい!!
ものすごくやばい!!
あたしこんなんで合格するのかなぁ!?
こんなボンクラ受け入れてくれるのかなぁ!!?

うぅ・・・・怖い
でも早く決まって欲しい。

さー残り数時間だし有意義に過ごそうかなぁ~
08/28
2007 Tue
帰ってきたー(*´∀`*)
宇和島行くとか言ってたけど
結局は宇和島無しになってしまって・・・
代わりに友達の実家に泊まりに行ってきましたw

あたしは生まれから今まで山に住んだことがなくて、
ずっと街中だったから山とか行きたくてねぇ~
友達の実家は柳谷ってとこで
山奥なんすよー
何もないよ?ってゆーけど、いや本当何もなかった(汗)
でも
何も無いのがまたいい☆(笑)

5泊6日の予定が
3泊4日になってしまって・・・
あまりはしゃげなかった
つか・・・
短かったよ・・・・もっと一緒にいたかったなぁ

夜中も遅くまで起きとくつもりが
12時にはねちゃったし・・・・
やぱ、なれなこととかしたからかなぁ?

話すことは山ほどあるのに~~
まぁ、学校始まってからでも話せるからいいかぁ


あ・・・
もう就職試験が始まるなぁ
一発で受かればいいけど
08/18
2007 Sat
うわあ・・・
放置しすぎ?
八月とかコレ初めてやん
まあ・・・ウチにも色々事情が・・(ヤメロ)
つか
PCつけるのがめんどかっただけなんやけどねぇ~(ヲィ)

野球面白いねぇw
愛媛めっちゃがんばってるし
熊代君かっこいいし
あたしの友達が熊代君の知り合いやとは思わなかった
でも
あたしには阿部ちゃんがいるから!
あたしは阿部ちゃんと結婚しまs(強制終了)

今西には優勝してほしいなぁ~
ねぇ?熊代君にがんばってもらいたい・・・ってそればっかやな

つか
来週お泊りやぁ
五泊六日
楽しんでくるぞー!!
でも
帰ってきてすぐ学校始まるし
テストあるし・・・就職試験もあるし・・・最悪だ・・・
せめて、宇和島で楽しんできてそのあとに現実に戻ろう;;

あー早くいきたいなぁ

copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
