暴走しまくり
--/--
-- --
07/31
2007 Tue
暑いなぁ;
一応あたしの仕事は終った

夏休みとか~土日とかは朝、洗濯して干して、部屋の片付けに皿洗いなど全部あたしの仕事デス!
まぁ・・・バイトもしてない暇人なあたしにしては少なすぎるのかも
でも~暑さでまいるからこのくらいでちょうどいいのよッッ


最近・・・音楽鑑賞にはまってます。
一度聞き出すとアホみたいにリピートして聞き返すってのがあたしのとりえ(ぇ)
前は、最遊記の音楽をアホみたいに聴いて・・・次はスラムダンクをアホみたいに聴いて、夢の続きへもアホみたいに聴いて・・・只今は徳永にはまって毎日アホみたいに聴いております(笑)

徳永は小学生のときから聴いてたのかな・・・?
ウチのパパさんが好きやってぇ~車の中で嫌々聞かされてなぁ(ぇ)
昔はね、嫌いだったのよ
徳永の歌声は子守唄だぁー!とか思ってました(ヲィ)

でも、今はすごくいい曲に聞こえます。
嫌々いい曲なんだよ
でも流石に毎日同じ曲ばっかり聴いてたらママサンに怒られます。
しつこいって言われるので、今好きな曲を厳選してMDに録音してる最中

つかさ~ママサンしつこいって言う割には自分だって車の中で同じ曲エンドレスで聴いてたじゃないか!!
自分勝ってやぞ!!

そんなママサンに腹を立てながらも・・・・その気持ち分からんでもない今日この頃・・・・(何が言いたい・・)
まぁ・・・ウチの家計皆しつこい人だから!
好きな曲は永遠とリピートされます。
そのほかの曲一切聞けまへんッ

まぁーいいけど(何)


さーて・・・・MDに録音するのはいいけど、暇だなぁ・・・・
何しよう?(勉強しろ)
あ・・・・暑い時期には怖い話とかよくやるよね?
怖い話じゃないけど・・・今ヤフーの動画でホラー特集してるねw

昨日チラっとみてみたけど・・・・怖いッッ
好きだけど・・・怖いッッ

呪怨の予告編?
リメイク版の奴・・・パソコンから2、3メートル離れた位置から見たけど・・・・怖いッッ

離れてても、鮮明に見える映像・・・この時だけ、自分の目のよさを恨みますぜ・・・

呪怨ねぇ~つい昨日ママさんに言ってたのよ~みたいよね?って
・・・・・本当に見れると思ってませんでしたYO!?

・・・でも、1人では見れないから(ヲィ)
見なかったけど・・・・(ぇ)
絶対道連れはいるな

後、トイレの花子さん?やっけ?アニメの
「ホワホワホワホワ花子さ~ん」って歌の奴´д`
あれ見たんやけど・・・・・めちゃ受けるし(笑)

よくアレ見て怖がってたなぁ~と昔に浸ってたw
今見たら、怖くなさ過ぎて吃驚するよw


でも~ホラー好きなあたしやけど・・・・一番好きなのは
なんていっても・・・・
心霊写真だから!!!

アレははまる!!(何で)
でも・・・実際撮れたら誰よりもビビルだろうなぁ(笑)
07/30
2007 Mon
7月終るねぇ~
マリオパーティーを買ってから、毎日欠かさずやってますが何か?(なんだお前)

でも、ミニゲームが全部出てないんだよねぇ
デュエルが後2個~・・・後、なんかラスト?やっけ?
知らんけど・・・それが出てないなぁ

早く全部出したいけど・・・あたし1人でパーティーするの嫌いなんだよね;
なんか、コンピューターがかなりむかつく

マリオパーティーねぇ~面白いけど・・・筋肉痛になりますがな
そんでもって、あるミニゲームでは息切れますがな
まぁ~筋肉痛になるのは・・・シェイクの奴とか、旗回しとか、パンチの奴とか、ワンワンとか・・・後いくつかあるな

息切れるのが、トロッコの奴~
あれはマジ切れる。かなりしんどい
でも楽しい(笑)

一番オススメは~ポケバイレースかなぁw
あれはむちゃぁ面白い
あたし自信マリオカートとか好きやからねぇ~楽しいのさ
まぁそれも一理あるけど・・・絶対一位取れるってのが一番の理由かな?
やっぱ優勝すると好きになるもんでしょ?(笑)

スタッフの記録も超してやったし!
・・・・つか、どんだけ~~~(笑)

やっぱ、一番になりたいからw
一番大好きーーー



・・・・・ゲームもいいけど、6日までに宿題全部終らせないといけないんですけどッ
間に合うかなぁ~??
つか、今すぐやれよって感じやぁ(笑)
07/26
2007 Thu
マリオパーティー8
暑い
今日も真面目に学校行ってきた
まぁ、補講はサボったけど(オィ)
でも、積極的にパネル手伝ってるからいいんだよ(何)

面接練習…ヤバいな
かなり注意されたしなんか、礼の仕方が悪いみたい
直さないとね

でも代わりに集中してたって褒められたケド

うーん…松山は暑い
気温上がりすぎやろ




さて×2
今日は大会なので今から大忙しよ
手作りピザ作ってきまーす
07/24
2007 Tue
質問Part15
もう一個追加w
なんかめちゃ面白そう!!!
07/24
2007 Tue
質問Part14
暇じゃないけど、暇なんで(どっちだ)
質問に答えたいと思います!

07/24
2007 Tue
暑いねぇ~;
今日は久しぶり・・・とまではいかないけど、行って来た

この炎天下の中で・・・・って言うのは嘘で(ヲィ)
今日は、マミーにで連れてってもらったよォ
まぁ~用事あったから仕方ないんだけどねw
でも、明日はで行かないとなぁ
めっちゃ暑そう
病むわぁ

しかも、明日は補講の後にパネルするとか言い出しよるけんなぁ・・・
めんどくさいし。
しかも、9時から4時だっけ~ありえんやろ
まぁ、あたしは9時とか補講中でしかも2時までには帰らないといけないからな!

あんまりしなくてもいいやろ。
たぶん


でも、係りでもないのになんでやらないかんのよねー
めんどくさ
07/23
2007 Mon
可愛い!
ブログペットが二匹も飼えるなんて・・・・初めて知った!(そりゃぁ最近だもんね)

今回はコブタにしました
名前は、“せっちゃん”由来は~~~まぁ色々?
分かんないと思うよ(何)

あんな可愛い顔で結衣なんて呼ばれたら鼻血もんだよぉぉ(崩壊)

コブタ最高!!!(ぇ)
07/22
2007 Sun
暇ス・・・・・
暇暇暇暇ァァァーーー!!!
はぁ
暇すぎて疲れる・・・
なんか、コレといってしたいことがないからなぁ・・・なんかないかな??
まぁ~今週の木曜日からはウィーでマリオパーティ8が出るから、暇じゃなくなるんだけどね
早くゲームしたい~~~!!
すごく面白そうだったし・・・
この暇をどうにかしてほしい・・・


てか、よく考えたらそんなに暇じゃないんだよね
木曜日に面接練習あるし、それまでに言える様にしとかないといけないし
あぁー・・・めんどくさい

面接とか本気嫌やぁ
自分のこととか言えないよォ~難しすぎるッ
はぁ・・・明日にでもノートにまとめるか。

あ・・・そういえば来週の火曜日から補講があるじゃん
少しは暇をつぶせるね多分・・・
さぁ・・・・今から何しましょうか??
07/21
2007 Sat
夏休ッみ~♪
また×2
久しぶり登場

さて、今日は・・・・つか今日から夏休みデース
イェ~☆
・・・・ってあんまり嬉しくないんだけどね・・・ぶっちゃけ(ぇ)
だってさぁ・・・つまんないんだもん
家に居てもすることないし
勉強もしたくないし~メェルもめんどいし~ゲームも今はまってないし・・・読書感想文の本読まないといけないけど・・気分じゃないし

家は退屈だぁあぁぁあぁぁ
こんなに夏休みが嫌になったことないかも
後・・・何ヶ月?
てか始まったばかりだし・・・・一ヶ月は余裕であるなぁ・・・暇だ。
まぁ・・・夏休みの終わりには友達とお泊まりしに行くからよしとして・・・それまで暇だ

なんか今はコレといってはまってることが無いからなぁ
余計に暇く感じる
ブログも最近つけてないし、メェル返してないし・・・最悪やなぁ
なんかブログペットのほうはログインしなおしせないかんけん・・・めんどい(ヲィ)
パスとか忘れてしまうんよね~・・・・

はぁー退屈退屈退屈退屈・・・・エンドレス・・・

07/15
2007 Sun
さぼりすぎ?
久しぶり・・・・
最近パソコンいじる機会もなくて・・・・
なんかこう久しぶりにいじると・・・メェルも大量だし、・・・色々と大変だね

後・・・何日か忘れたけど(ヲィ)
夏休みだね!やっほーい
でもでも~夏休みはいてすぐ補講が・・・
ありえない・・・・
あ、ありえないと言えば期末テスト?(ぇ)
今回はものすごくヤバイ。
やばいってもんじゃない。半端ない(ヲィ)
今回全く勉強しなくて、やったっていっても学校で朝やるくらいで・・・で、テスト返ってきたのみたけど・・・
なぁにぃ!?あれは!?
平均ないし!!
欠点も危うい感じ!?
どうするのさ!?
就職も近いのに・・・・大丈夫なのか?

まぁなんとかなる。
いや、なるようになる!(前向き)
つか、三連休だね~てか、明日で終わりダケド・・・・(涙)
なんか寝るしかしてないよ?私!?笑
copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
