暴走しまくり
--/--
-- --
06/17
2007 Sun
はぁ・・・・腰痛いなぁ・・・
また、久しぶりな書き込み・・・
つか、パソコンいじるのさえ久しぶり・・・

最近忙しいデス・・・遊ぶのに(ヲィ)
それと就職とかでも忙しい・・・今は問題集を解いたりしてます。
なんか明日提出なんですよ、絶対間に合わないな(ぇ)

まぁ地道に頑張る!
間に合わないなりになんとかする!
てか先生とか、そのほか就職組も忘れてるやろ~??

でも、あたしは裏切ってやってくる(笑)
はぁ・・・・なんか疲れた。


昨日とか、7時間カラオケ~w
楽しかったwその後、2時間ラーメン屋でのんびりして~40分くらい外でお話しました。
帰宅時間10時来てたような・・・・
最近帰るのが遅い・・
ママサンに怒られるよ(涙)


今しか出来ないから許してほしいなぁ・・・
でもやっぱほぼ毎日7時以降だからね(汗)
怒るのも無理ないか

まぁー今週は気をつけよ
といいたいけど、明日も遅くなるな。
・・・・だめやん(をぃ)

06/11
2007 Mon
久しぶりだぁ;
なんか、かなりお久しぶりッッ!!
パソコンが壊れててブログが全く付けれなかったの

えと・・・何日ぶりになるのかなぁ~??
・・・・まぁいいや。

あー
久しぶりだけど、話すことないなぁ・・・・
今日はこのくらいにしとこ
copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
