暴走しまくり
--/--
-- --
01/29
2007 Mon
本当に恥ずかしかった・・・
今日は~~1時間目から嫌~な生物を受けて、(てか半分寝てたけど)で生物より嫌な時間・・・・そう体育!!!
今日は特に嫌だった!!
だってッ!新体操のテストがあったんだよぉ!?
フープかボールのどっちか使って演技するんだけど
私は・・・まぁ両方出来ないけど、フープ選んだけど・・・・まーこれがやばいのなんのって(汗)

本当に恥ずかしかったッ!!!
これは言葉に表せないほどにッ!!
自分でやって、他人に笑われるより自分で笑う方がましだと思ったから、自分で必死になってわらってたし(痛っ)
で・・・他人の見てかなり笑った(最悪)

なんかもう一回やり直し出来るらしいけど、絶対やるもんか。
あんな恥ずかしい思いは絶対したくないねー。

おーッと、結衣は今からもなちゃとに現れます。
『廃墟』にまれに現れるんで、絡んでやってくださいな☆
偽名使ってるから分かんないと思うけどね(オィ)
01/28
2007 Sun
寝すぎやろ
今週は二日とも暇な日だったのに・・・・・二日とも昼まで寝てたよ(オィ)
あーもったいない(分かってるなら起きろ)
昨日とか早めに寝たのにな~??なんで朝起きれないんだろ~??
本当朝は無理だなー。

そういえば、金曜日にやったもなちゃとめちゃくちゃ面白かった☆
昨日もはまってやってたしw
でも今日は出来ないなぁー・・・だって宿題が(汗)

てかさ、なんであーいう場に荒らしとかいるんだろ??
昨日もいたしね。
アタシは、入ってきてまず第一声が変なこと言う人はその時点で無視機能使うから問題ないけど・・・・
荒らしうざーとか言う人に限って無視機能つかないんだよね(汗)
うざいと思うなら、無視機能使えって思う。
そんならうざくないし~。
まーはっきりいって、荒らしの相手する奴は荒らしと同じくらいバカだよ。
それに、ちゃっとするにあたってみたいなとこに、『荒らしは無視すること相手にした人は荒らしと同じ扱いになります』みたいなこと書いてたもん。

そのくらいの常識を守って、ちゃっとしてほしいねー。
ちゃっとは皆と交流を深める場所だからね。


あーーーなんか、しゃべったらすっきりしたー。

さて・・宿題をするか。
01/26
2007 Fri
やっと終ったよォ~(*´エ`*)ノシ
今日新たな新記録が出ました。
何か?って??そりゃあ・・・・一週間まるまるココアを飲んだことっすよ(くだらん)

そのココアすっごくおいしいんだよw
毎日食堂通いして買ってるもんw
1パック100円w安いでしょーVv
また、来週も飲むつもり~w
楽しみだなぁ~w


やっと、一週間が終った・・・・・今週は疲れたよー。
明日は補講もないし、ゆっくり休めるw
本当はカラオケ行くつもりだったけど、来週に延期した☆
てか、今日は夜が楽しみなんだぁw

情報の時間に『もなちゃと』してて、めちゃくちゃ面白かったから今日9時くらいに待ち合わせしてチャットするんだぁw
すーーーーーーーーーーーーーッごく楽しみw

情報の時間とか、本気で爆笑してた(ヲィ)
友達が、『きえろ』とか『しね』とかばっか言うんだよ~・・・てか荒らしじゃん?!
でも、面白いからいいや~(ぇ)

あ~~早く9時にならないかなぁ~w
01/25
2007 Thu
ホンット眠い。
また、久しぶりの日記だなぁ~。
付けようと思うんだけどねェ~なか②実行できない人なのさ。
月曜日も、付けようと思ってたけど眠くてね・・・・・家かえって即行寝てた(ヲィ)
火曜日も、寝てた。
水曜日も寝てた。
で、今日は今から寝るつもり(ぇ)
本当、寝るしかしてねーな自分。

てか、暇だ暇だと思ってたけど、全く暇じゃなかったんだよね~月曜日は保健の宿題やら生物の勉強やらしてたし、火曜日は国語の宿題してたし、水曜日はまたまた国語の宿題してたし、で今日は家庭科のノーとまとめて、古文の本文写しをやらないといかん・・・・・また寝るの遅くなるなァ~(涙)

最近早く寝たいなぁ~なんて思っても宿題が多くて早く寝れないッ!!
早くて12時かな??
本当は10時くらいから寝たいんだけどねーー。やっぱ宿題片付けないと。
学校でしても良いんだけど、今朝掃除の当番だから宿題する暇がないッ!?
でも、週番も明日で終わりだァW
一週間って長いなぁ~って思ったね☆


なんか、昨日知ったことなんだけど来週の水曜日に基礎学力診断テストがあるらしい・・・・・・・。
マジ・・・・はぁ!?って思ったね。
そのテストの話は体育の先生にき聞いたんだけど、その先生がしつこく「聞いとるやろ?」って言うんだけど、全く聞かされてなく、本気で担任に腹が立ったね(怒)

抜き打ちとは違うんだから、来週そんなテストがあるよってくらい連絡してもいいことないっすか?!

てか、まだ担任の口からは聞いてないし・・・・。
てか、マジ腹立つーー(怒)

やっぱ、あの担任は普通じゃなかった。

あーーーー明日もあのぶっさいくな顔見ないといけないのかァー・・・・・病む。
01/21
2007 Sun
カラオケはやっぱいいね☆
昨日はすっごく楽しかった!!
カラオケとか、めっちゃ盛り上がったしなァ~Vv
でも、カラオケの前の補講が・・・・・((汗

本当昨日も、補講行きたくなかったけど友達と遊ぶ約束してたからしょうがなし(ヲィ)で朝も起きて、ダラダラと用意して、ノロノロご飯食べて、遅刻寸前ぐらいに家でて、亀並みに走って、学校着いたら、友達誰もいなくて(オーィ!!)
内心「ヤーベーヨ!誰もいねーよ!!」なんて思いながら、便所にいって、しょうがなしに教室向かってたら先生が来て、補講の教室が開いてなかったから違う教室でしよっか?って言うから、あたしは「あーはい」なんて、ぶりっ子してみたり(シネ)

でもね??!1時間目は大変だったんだぞォォ!!
先生と2人っきりで授業したんだからなッ!!
めっちゃ、はずいし、数学意味わかんないから、先生の前でバカ丸出しだし、本当1時間目は嫌だった(涙)

とりあえず、1時間目が終って即行友達にメェルして、「早く来い!」と半ばキレ気味で(ヮラ)・・・そしたら、1人来て、本当に安心しました。(メェルしたことは別の仔)
でも、2時間目は2人だったよ・・・・・まだ、ましだった(安著のため息)

三時間目は生物で、事のときメェルしたこがちょうど来て三時間目は三人で受けたw
生物は女の先生だから1人でも、全くオッケィ☆なんだけど・・・・数学はねェ~男の先生だもん。まじ、はずいっての!!


そっから、あっという間に四時間終って・・・友達と招きで待ち合わせしてたから即行行って、ついたのが確か・・・・一時くらい?かな。
で、そっから三時間歌って、物足りないから1時間延長して、まだ足りないから三十分延長して、あきらめて帰ろうとしたけど・・・・・一番中のいいこと「まだ、歌い足りんよねー」なんて会話をしながら、先に帰った仔には内緒で2人で入ってまた2時間歌って、まだ、足りんとかで三十分延長して、時間が時間だったからあきらめて帰りましたさァ~W

・・・・てか、延長しすぎだろ。
しかも、マジデアニソン大会しましたともーーーー!!!
楽しかったww
また、来週行きますから(ぇ)

01/19
2007 Fri
今日は一日早かった☆
くはーーー!!((何

どうして毎朝毎朝、自分で起きれないのかぁあ!!??((アァ!?
自分で頑張っておきようとは思ってるんですけどねぇ~・・・まぁ、思うだけ((ヲィ

今日も、一応自分で頑張っておきてみようー!と思って目覚ましセットしたんだけど・・・・・・・・早朝5時35分、目覚まし鳴る、消す、そして再び寝る((汗

オィ!自分!!


起きる気


あんのか?!




って自分でつっこみたくなりますよ・・・本当・・
はぁー情けない。

また明日もマミーに起こしてもらわないと起きれないのか・・・すまん許せマミー。


ってなわけで((どんな訳?!
明日は、補講ーーーーー!!!!行きたくないけど、あとちょっとだからねッ!アタシ頑張ってるのさッ!!
それに、明日はマイフレンドとカラオケ行くのさッ!
そりゃ~行かないと((グフフ
楽しみなんすよ~~w
あぁ~~~早く歌いたいッ!!!!

でも、昼からヤカラあんま遊べないなぁ~~~。ショック((涙
歌い足りなかったら、来週で補えばいいんすよッ!!((グッ

早く、明日にな~れッ!!



そーだ。あんね、実はアタシ夢を書きたくなったのよ((何
なんとなくPCで見たいのさぁ~自分で書いた夢をね・・・・・。
だから、密かに夢のみ更新することがあるかもだから・・・・興味ない人はお帰り下せー!では、・・・まーだはっきりしてないよ・・・だから、本当か嘘かは知らんぞ!

01/18
2007 Thu
また、無駄な時間を過ごしてしまった・・・・
本ッッ当に、なんでアタシはこんな性格をしているんだろうか??!!
せっかくの休みなのに、なんで昼まで寝てるかな?!!(ォィィ)
マジ、もったいないじゃん!!!
なんか、昼まで寝てたから休んだ気がしないよォ~せっかくだから明日も休みにならないかな(何でそうなる)
明日のためだけに、学校行きたくないって!!
皆もそう思ってるよ!!ねぇ~~~?(何こいつ・・)


はぁ~~明日は、嫌ぁ~な保健があるのに・・・・・あのクソ女の授業受けないかんて(口悪いよ)
最悪やの~~。

ま~た明日も漢字のテストがありそうだし・・・さっさと終りやがれ。

でも、明日行ったらまた休みじゃん!!頑張らないと・・・・・・あ・・・土曜日、補講があったよ(涙)
また一日しか休めねーじゃん(涙)

01/17
2007 Wed
遅くなったけど・・・って本当に遅いけど(クドイ)あけおめW
お久っす☆
ンで、新年あけましておめでとうございますッ!!((遅いよ


本気で、ブログサボってたんだよぉ~w
ごめんねぇ~~(誰にいってんの)
まぁ~あたしにもいろいろ・・・(ちょっと言い訳)

そーまぁ、大変なぁのよw
3学期になって大変よ~また委員長に選ばれちゃたし(涙)

マジで先週とか、ゆっくり休んでないからッ!!・・・・まぁ、ちょっと冬休みの宿題が終ってなくてね(殴)
今は、ちゃんと終ったよww

実はねぇ~冬休みの残り4日?暗いから寝込んでて(汗)
ちょっと、ゲームのしすぎで(滝汗)
やり終わった後とか、眩暈はするわ、頭はがんがんするわで大変だった(本気で)

その日は、「悪魔が来たりて笛を吹く」があって、見るはずだったのに・・・頭が痛くて見れなかった(ガーン)
次の日は、熱が高くて大変・・・・その次の日は、ダイブ治ってたのにちょっと・・・ほんのちょっとゲームしちゃったせいでぶり返し(汗)

月曜日は冬休み最終日なのに、ずっと寝てたもん(涙)

宿題してねー!!って内心焦りながらも寝てたよ~さすがだね!!
冬休みおわった後が大変だったよ!!
そして、テストも大変だったよ!!
50点満点ですか?!って思うくらいやばかった(汗)


マジ死ねよ~自分(何)


で、かなり飛ぶけど、明日はウチの学校の推薦入試だからお休みーーーーー!!!(やったぁw)
今日は、バリバリ夜更かしするつもりですッ!・・・って言いたいけど、眠いからもう寝る。

あ・・・・「オーラの泉」は見ないと・・・・三輪さんを極めないといけないから・・・(爆)


あーー寝たいけど、腹減った・・・晩御飯食べてないんだよね~(汗)
まぁ~、最近食べないこともよくあるから我慢②。

じゃあ~、おやすみねぇ~

copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
