暴走しまくり
--/--
-- --
01/31
2009 Sat
幸せVv

やばい・・・


めっちゃ好きかもしんないわ


もう


ノリでも何でもいいから


告白したいなー
























実ゎ、このブログを書いてない間に問題がいろいろ起こってもうた。

さかのぼる事、先週の土曜日の『可愛い』事件から
アタシの心は揺れ動いてて、
でも会社では平常心♪
いつものように話して笑って、特に変わる事もなかったけど・・・

彼は、火曜日から休むとかいいだして
『暇やし何しようー』なんていうから、
『あたしに会えんで寂しいやろうけど、休みいいなぁ』
って、ちょっと挑発?(なんか違うけど;笑)

テレながら、笑ってたけど・・・
まぁ、いつものニヤケ顔(笑)
寂しいいってる本人が一番寂しいってーの

どうせ、あたしも朝から12時までは暇やし
メエルでもしてみようかな~
なんて思って火曜日の朝メエルしたら
即行帰ってきたし

『暇になったら遊ぼうね』だってさー

もう、本当可愛すぎる。

そのままの勢いで、遊びに誘ったら二人で行くの?なんて
言うもんだからさ・・・
男経験の少ないあたしが二人でなんて・・・・

無理・無理・無理!!

即行、他の人誘ったけどさー
後から後悔なんだけど、折角のチャンスがぁあ!!!
もったいない事したなあー


そっからは毎日メエルして。
遊びに行くのは、あたしと二人でよかったとか、
バレンタインのチョコは本命でくれだとか、ハートのデコメは飛ぶわ・・・

妄想壁の激しいあたしが黙ってるわけもなく・・・

売り言葉に買い言葉。

あたしもっじゃんじゃん言っちゃうよ~♪


いつの間にか好きになってたし(恥)


で、メエルばっかして久しぶりに今日会ったら・・・・
めっちゃ照れくさそうなんだけどぉお!!!
対外あたしも恥ずかしいけど、あそこまで照れられたら
恥ずかしいに決まってるやんかああ!!!

結局、上手く話せず・・・・
帰りは一緒に?
帰ったかもしれない(何)

今日メエルしたら、『なんか恥ずかしかった』とか言うし!
メエルと実物全然違う人なんだけど!?
多分、メエルなら何でもいえるタイプやなぁあ~
あー恥ずかしい。

明日はみんなで遊んで、その帰りに二人でドライブ♪
あたし幸せで死ねそう~~

恥ずかしいと思うけど、一杯話さないとね!


楽しみだぁあw
01/27
2009 Tue
些細な事

なんかなー

今、

もの凄く

幸せなんだけど


仕事が楽しいとかわ・・・
対してないけど(ヲィ)
やっぱ、人間関係??

今の状態維持しよー♪
がんばろ!
01/25
2009 Sun
あー!もー!コノヤロー!

折角ブログ続けてたのにぃぃぃ!!
仕事帰ったらPC占領されてるから使うに使えない(涙)

そんな感じで日曜日になっちまった・・・。

とゆうか、一回ブログ書かなかったら
めんどくさくなったりとかして・・・(ヲィ)
今日ゎちょっと暇だし、いじってみようかなー

なんて。


ブログつけなかった毎日は、本当に忙しくって!!
毎日残業したし、片付けとかもしたりとか、
友達と話して帰ったら、『遅い』ってママサンに怒られるし!!
でも、話すの大好きだから無視してほぼ毎日11時過ぎて帰ったり

んで!
昨日は久しぶりの飲み会♪
大好きな社員さんの主催だからすっごく楽しみにしてたけど、
人数多くて、ちとめんどくさいとか思ってしまった。

実際飲み会が始まったら、案外楽しくて
仕事では見れない一面とか見れてよかった!

でも、前好きやった人もいたから
そこが何と言ってもいまいち楽しめれない壁だったりして。

しかも、席が目の前。
なんの嫌がらせですか?

さすがのあたしも、マジ勘弁。
今更話す内容もないし。
ぶちゃけ目の前で見れるわけない。
少しは考えて座ってくれー!!!

一杯席移動して、なるべく見えないようにしてたけど、
結局は斜め前の席。
本当、辛いわ

一切しゃべらんかったけどね。


で・・・・
ちょっと、この気持ちはなんなのさ・・・って言う出来事が。

前から結構気になってた奴がいて。
話とかもするし、ボディタッチもお互い多いし
前好きやったWさん(名前ね)より、ぶっちゃけ仲良し。
やって、好きなんやけどー・・・
恋愛感情の好きやなくて、人としてずっと好きやった。

昨日は、Hさん(上司の人ね)が『○○さん(あたしの苗字)本当、可愛いし好きよ』
なんていつもの会話(ぇ)
好きとわ良く言ってくれるけど、可愛いとわあんま言わないけどねー

あたしも好きやからニコニコ笑ってたけど、
HさんがKさんに(ちょっと気になる人)に『可愛いよね』って振ってたら
Kさんが『可愛いですよね!』



・・・・



なんですと!?



本気でびっくりしてしまった(滝汗)
いっつも、はにかみ笑顔で、あんま言う感じしないのに、
奴の口から『可愛い
なんて!!!
あっさり流したけど、かんなりドキドキしちまったじゃねぇか!

その後も、普通に話したりしたけど・・・
最後までよく分からん奴だ。

前からアドを聞きたくて、Kさんに
『アドレス教えてー?』なんて聞いたら、普通に『いいよ』って!!!!

いいよ、って!!!

ものすごく嬉しかった(笑)

ちょっとした事で嬉しいし、ドキドキするし。
この気持ちがなんなのかわ・・・
分かるけど・・・

まだ、気付かないほうがいいと思う。

そういう風に見てしまうから・・・

だから、仲のいい友達として暫くは続けないとねー



でも、あたしこの気持ち黙っておけないから
明日にでもHさんにでも相談するか。


あー・・・どうしよう。

Wさんの恋からあんま経ってないのになー
なんか、軽いのかな・・・
01/20
2009 Tue
嫌な人

不倫する人って、本当にいるんだなーって
改めて思いました。

いるんだよね・・・
うちの会社にも

友達が一時、その人の餌食(ヒドイ)になってて
奥さんもいて子供もいるのに
付き合ってくれ、なんて許されると思ってんのかなー?

本当、見た目はすごくいい人で
話しやすいし顔も可愛いから仲良くなれてよかったな
なんて思ってたけど、
今わもう無理。
話すだけでも鳥肌がやばいもん。

今日も、やけに話しかけてくるし
この前のおでこの傷を帽子めくりながら見てくるし、
手振ったりとかするし・・・

もう、泣きそうなくらい嫌でたまらん。



01/18
2009 Sun
頑張って・・・

眠い

眠い

眠い!!


もう、スーパー眠いし
足も痛いし
お腹は空くし・・・
でも、こんな時間やから食べれない・・・
なんてのは冗談で((オィ

同じように働いてるのに
本当、しんどいし、眠たい。
今も、目が半分閉じかかってるよー

でもでも!!
眠くっても!
お腹空いてても!
コレだけは毎日欠かさずやってる事が・・・

何をやっても、はまんない限りは1日ボウズの
あたしやけどかれこれ
3週間くらいは続いてるヨガ!

コレだけは頑張ってやってるよ♪

だって、やせたいもん。
プヨプヨだから本気で痩せようと思って
頑張ってやってるけど、一向に痩せない。
でも、引き締まってるのは分かるけど・・・
どうしたもんか。



あ~~
もう限界なんで、ねる。
copylight © 結衣の独り言. all rights reserved.
template by sleeeping!
